pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS お化けのぴょん太クン♪

<<   作成日時 : 2009/12/15 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コタツでぬくぬくとゴロ寝していると、何やら怪しい物音が・・・

画像


遊んでもらえないぴょん太クンが、わざわざ起こしてくれました・・・
そんな幽霊スタイルで現れないで・・・、恐いから

画像


はい、はい、もうちょっとしたら遊んであげるから、少し休ませてくださいね。






にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりさむうーなりましたねえ・・・
レキさんと遊ぶ時はほかほかカーペットを片付けるので(マーキングされちゃう!)、遊ぶの時間が億劫なおかたんです。
それに反してとても元気なうさぎさん。
遊ぶの時間をひそかに短くしてヒーターのある部屋に逃げ込んでいます。
今週はもっと冷え込むんだよねー。やーん!
健康に気をつけましょね!
レキ母
2009/12/16 12:04
レキ母さんへ

ホント、寒くなりましたぁ〜
仕事から帰ってくると、毎日こたつムリになってます
遊ぶを短くすると、もっと遊べと要求が激しくなったりしませんか?
最近、とってもワガママうさ様なので困ってます…

レキ母さんも、お仕事が忙しくて大変でしょうけど、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
ぴょん×2ママ
2009/12/16 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お化けのぴょん太クン♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる