pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜旅行A&うらめしやぴょん太クン

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

岐阜旅行では美味しいものもたくさん食べてきた、ぴょん×2ママ。
本日は、高山の古い町並みを散策ながら食べたものをUPしたいと思います。

画像


やっぱり最初は、飛騨牛の串焼き
う〜ん、メッチャ美味しいっ





画像


お次は、飛騨牛のお寿司。
こちらも美味しかったです
でも、歩きながらよりもゆっくり落ち着いて食べたいかも・・・
ということで、ランチはちょっぴり贅沢にお寿司屋さんへ。





画像


こちらは、イワタケという貴重なキノコのお寿司。





画像


そして、またもや飛騨牛のお寿司としいたけのお寿司。
こちらは美味って感じですね。





画像


この他にもいろいろと出てきましたが、ラストのレアチーズムースはすごく美味しかったです。
これだけ食べれば、当然メタボまっしぐら・・・
まっ、帰ってからダイエットを考えようっと





画像


最後に、本日のぴょん太クン。
毎日、仕事で帰宅の遅いぴょん×2ママ&パパ。
なかなか遊んでもらえず、かなりふて腐れております・・・
そんな恨みがましい眼で見ないでっ





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岐阜に旅行行かれてたんですね〜
いいところですよね
しかしもう雪が降っていたとは恐るべし白川郷!!
高山の古い町並みにうさぎ舎って雑貨屋さんが
あるんですが、そこ兎だらけですよ〜
まず、入る前のすだれから兎なんです!!
うさぎ好きには財布の紐がゆるみっぱなしで
ある意味、危険すぎるお店です(笑)
cyunta
URL
2009/12/02 23:31
cyuntaさんへ

とってもいいところでしたよ〜♪
温泉もいいし、食べ物も美味しいし、古い町並みも自然の景色も最高です。
高山にあるうさぎ舎さん、行きました!
ホント、いろいろ買いすぎちゃいますね。
でも、やっぱり我が家のウサギがナンバーワンなんですよねぇ・・・
↑かなり重症な親バカです・・・
ぴょん×2ママ
2009/12/04 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岐阜旅行A&うらめしやぴょん太クン pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる