pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 匂いフェチ!?

<<   作成日時 : 2009/11/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も帰宅が遅かったぴょん×2ママ。
ぴょん吉クン、疲れたママを癒してくださいな。

画像


近寄ってきたと思ったら、いきなり匂いを嗅ぎはじめたぴょん吉クン。
ママの匂いが好きですか





画像


今度は、自分の匂いをぴょん×2ママに付けはじめたぴょん吉クン。
ぴょん吉クンは、独占欲が強いのねぇ〜





画像


ぴょん吉クン、そんな足元にいないで、もっとママの傍で癒してネ





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん吉君もスリッパちゃんが好きなのか!
レキはもうぼろぼろになったスリッパちゃんが大好きで大好きで毎日スリスリしています。
同じスリッパを見つけられないので捨てられないのよ〜!!

ぴょん×ママさん、お仕事忙しそうですね〜。
とーっても寒くなったので、体調に気をつけてがんばって〜!
レキ母
URL
2009/11/13 12:06
そういうこと(スリスリ)されるの嬉しいですよね。
ぴょん吉くん可愛い・・。
僕のパソコンね、「ぴ」って入力するとぴょん吉くん、ぴょん太くんって順番に出てくるようにしました(笑)
セロリ
URL
2009/11/14 02:37
ママさんにも匂いつけだ〜!
かわゆいですねぇ。
忙しいときでも、家に帰って癒してもらえると明日も頑張れますよね。
たくさん癒してもらってくださいね。
コロ助のママ
2009/11/14 13:56
レキ母さんへ

ぴょん×2たちも、スリッパが
っていうか、足の匂いが

今年はいろんな仕事が立て込んでいて、ホントに忙しく、ぴょん×2たちには寂しい思いをさせています…
レキ母さんも、お仕事頑張ってくださいネ
ぴょん×2ママ
2009/11/15 19:30
セロリさんへ

ぴょん吉は意外と独占欲の強い子なので、何にでもスリスリして匂いをつけてますけどネ…

私のも『も』って入力すると、もちこちゃんが最初に出るようになりましたョ
ぴょん×2ママ
2009/11/15 19:36
コロ助のママさんへ

私に匂いつけてどうするんですかねぇ〜
抱っこさせてくれる方がよっぽど癒されるのになぁ…
ホントに、今はぴょん×2たちからの癒しが私の心の支えです
ぴょん×2ママ
2009/11/15 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
匂いフェチ!? pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる