pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼津へ行ってきました!

<<   作成日時 : 2009/11/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に、スカイライン友の会改め、スカイラインGTツーリングクラブ主催のツーリングに参加してきたぴょん×2パパ&ママ。
今回は、焼津に美味しいお魚を食べに行こうツアーです。
この日のために、ぴょん×2ママのに、
わざわざ通販で取り寄せたETCを取り付けちゃいました〜

12:00に焼津インターに集合し、お魚センターで
がなかったのが残念っ

昼食後は、やっぱりあま〜いデザートが食べたいということで、
巨大プリンが食べられるお店へ。

画像


これがそのスーパープリンです。
お昼を食べた直後ということもあって、かなり苦しくなりながらみんなで食べました。
でも、めっちゃ美味しかったぁ〜

お腹いっぱい食べた後にね、ぴょん×2ママのに乗ると大変なことになるんです。
ノーマルなのに、足回りが硬すぎて飲んでなくても酔えるんです・・・
ホント、最悪かも・・・

プリンを食べた後は、日本平へ。





画像


日本平の駐車場にて。
真ん中のが、ぴょん×2ママの34GT−R VspecU ニュルです。
普段は、ほとんど乗らないので、7年経ってもまだ15,000kmくらいしか走っておりません。





画像


日本平山頂から見た、富士山です。
空も澄み渡り、気持ちがよかったです。




画像


で、ひたすら私たちの帰りを待っていたぴょん太クン。
ごめんね、いつもお留守番させちゃって・・・
今度は、一緒にドライブ行こうネ




にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく楽しかったみたいですねー。
スカイライン、若い頃欲しかった車種です。。
憧れましたねぇ・・・。
懐かしい思い出です(笑)
プリンがとっても気になります!!!
でかくて大きいなんて言うことなしです(笑)
セロリ
URL
2009/11/09 22:55
セロリさんへ

私たち夫婦は、車という共通の趣味があって結婚したようなもので…。
だから、ぴょん×2たちには申し訳ないけれど、今もモータースポーツ観戦やドライブにはよく行きます。
セロリさんも、スカイラインは好きですか?
若い頃欲しかった…って、今も充分お若いのでは?
プリンは、かなり大きかったですよ〜
でも、すごく美味しかったので、けっこう食べれちゃいました。
ぴょん×2ママ
2009/11/10 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼津へ行ってきました! pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる