pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔っ払いに絡まれる!?

<<   作成日時 : 2009/11/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

職場ので、酔っ払って帰ってきたぴょん×2ママ。
ぴょん×2たちは、雰囲気を察して警戒モード

画像


早速、酔っ払いぴょん×2ママに捕まったぴょん太クン。
そんな露骨にイヤそうな顔をしなくてもっ





画像


早く逃げ出したい、ぴょん太クン。
めっちゃ怒ってます・・・





画像


でも、やっぱりナデコは大好きっ
ナデコされたら、眠くなってきちゃったのねぇ
酔っ払いのぴょん×2ママも、そんなに悪くないでしょ

明日は、またまたお留守番ヨロシクネ



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なでこ、ホント好きですよねー。
ぴょん太くん、うっとりですね(笑)
でも、あの表情って癒されますよね。
セロリ
URL
2009/11/08 21:04
さっきまで警戒してたぴょん太クンが
嘘のようにリラックスしてる〜
うさぎってほんとなでなで大好きですよね。
次郎は最近、へやんぽ中は足腰のトレーニングに
夢中でちっともなでAさせてくれなくなっちゃいました…
ゲージの中では撫でろ!!って催促するのに
cyunta
URL
2009/11/08 22:56
セロリさんへ

何でこんなにナデコが好きなんでしょうね?
抱っこは嫌いなくせに…
酔っ払っていても、ナデコはして欲しいみたいです。
ぴょん×2ママ
2009/11/08 23:30
cyuntaさんへ

ホント、あれだけ怒って警戒していたくせに、ナデコしてもらえると分かったとたんに、コレですもん。
なんだかなぁって感じです。
ぴょん×2ママ
2009/11/08 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
酔っ払いに絡まれる!? pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる