pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS クルクルぴょん太

<<   作成日時 : 2009/11/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、あまり調子のよくなかったぴょん太クン。
今朝からはだいぶ調子も戻り、よく食べて動くようになりました。

画像


夜は、いたって元気なぴょん太クン。
ご機嫌もよろしいようで、クルクルぴょん×2し始めました。



ぴょん太クン、とりあえず復活してくれてほっと一安心。
あんまり心配させないでね。




にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん太くん、具合悪かったんですね。。
もう大丈夫なんですか???
動画は見てると安心していいのかな。
あれは旦那さんですかね?
ぴょん太くん、旦那さんの足元で止まるのが可愛い。。
信頼関係バッチリですね!!
朝晩は気温下がってるので、ぴょん太くん、ぴょん吉くん、ママさん、パパさん、お体気をつけてくださいね。
セロリ
URL
2009/11/06 21:30
ぴょん太クン上機嫌ですね〜
具合もよくなった証拠ですかね?
安心しました
ジャンプするときの音が脚力のすごさ
物語ってますよね
うちはこの音が下の階に響いていないか心配で…

ぴょん×ママさんの具合はどうですか?
寒くなったり暑くなったりで体がついていけない
ですよね。お大事に
cyunta
URL
2009/11/07 23:14
セロリさんへ

お騒がせしてすみません。
ぴょん×2たちは、時々突然食べなくなることがあるんです。
最初のうちは、すぐに病院へ連れて行ってたんですけど、今は常備薬として病院からお薬をいただいているので、その薬を飲ませてみて回復しないようなら病院で診てもらうことにしています。
今回は、仮病かと思うほどすぐに復活しました。
足は、ぴょん×2パパの足です。
私は、動画を撮る係なので…。

最近、朝晩とても冷え込むので、体調管理には気をつけたいものですね。
ぴょん×2ママ
2009/11/08 23:21
cyuntaさんへ

ご機嫌なときは、こうして人の足を中心にクルクル回るんですよ。
ホント、すぐに回復してくれて良かったです。
この足ダンッはすごいですよねぇ〜
私たちは、この音が決め手で家を新築することを決意したんですよ。

私は、仕事が忙しかったこともあり、一週間程前から風邪をひいてしまいました…。
なかなか治らず辛いです。
ぴょん×ママ
2009/11/08 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クルクルぴょん太 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる