pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産はニンジンさん♪

<<   作成日時 : 2009/11/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

旅行先で、野菜の直売所を見つけたぴょん×2ママ。
ついつい引き寄せられるように、お店の中へ・・・
そして、大きなニンジンさんを発見
やっぱりコレはぴょん×2たちのお土産にと即購入決定
そして、買ってきたニンジンさんがコチラ↓です。

画像


めちゃくちゃ大きいです〜
ウチの自家栽培ニンジンさんとは、比べ物になりません・・・






画像


赤ちゃんみたいな、自家栽培のニンジンさん
ちっちゃくて、可愛いケド・・・





画像


画像


同じニンジンさんとは思えないくらい、違いすぎる大きさです。
この自家栽培のニンジンさんだと、ぴょん×2たちのお腹は満たされないよね・・・
しばらくは、こちらの大きなニンジンさんもあるからね。






画像


画像


画像


ニンジンさんの根っこから食べるぴょん太クン。
ちっちゃくても味はいいでしょ





画像


画像


画像


ぴょん吉クンは、葉っぱ大好きなんだもんね。
イタリアンライグラスももう食べ頃よんっ




にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜 めちゃめちゃ大きい!!
(自家製のが小さいのかな
おいしそうな人参!
葉っぱあるのがいいですよね〜。
ぴょん×2くんたちも嬉しそう
コロ助のママ
URL
2009/11/03 15:11
さすが、直売所の野菜はすごいですねぇ・・・
立派!!
でも、小さくても自家製のは愛情が詰まってますよね。
葉っぱも大きいし、お腹いっぱいになっただろうなぁ。。
セロリ
URL
2009/11/03 23:32
美味しそうですね♪
自家製も新鮮さでは負けないのでは?
やはり葉付きの人参は喜びますよね。
みひろにもあげたいなぁ・・・
tomeko
URL
2009/11/04 19:08
コロ助のママさんへ

お土産のニンジンは、ホントに大きいです
&自家製のはめっちゃ小さいんですけど…
私も、ぴょん×2たちがこんなにニンジンが好きだなんて、最近知りました…
ぴょん×2ママ
2009/11/05 00:01
セロリさんへ

ぴょん×2たちのお腹を満たすには、このくらい大きくないとダメみたいです…
愛情だけじゃお腹いっぱいにならないって言われちゃいそう
ぴょん×2ママ
2009/11/05 00:05
tomekoさんへ

自家製のは、採って数分でぴょん×2たちのお口に入るんですから、新鮮さは負けないですね。
葉っぱが好きな子もいれば、根っこが好きな子もいるので、両方あげられるのがいいですね。
みひろちゃんにもお裾分けしたいなぁ〜
ぴょん×2ママ
2009/11/05 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お土産はニンジンさん♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる