pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜旅行@

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も残りわずかとなりましたが、仕事は忙しくなるばかりのぴょん×2ママ。
なかなか更新できずに、すみません・・・

本日は、旅行写真をUPしたいと思います。

画像


こちらは、白川郷を一望できる展望台にて。
小雨が降っていたのがちょっと残念・・・





画像


濁河の旅館へ向かう途中の道にて。
メッチャ狭い道&雪が降っていたので旅館へたどり着くか不安でした。






画像


そんな中、おサルさんが出てきました





画像


旅館に着いて、さっそく
長い階段を下りていく途中の景色です。





画像


つららができてるぅ〜
それくらい寒いです・・・





画像


こちらがお目当てのです。
混浴ですが、女性はタオル巻きなので、入りやすいです。





画像


夜は、で満喫
朝は、晴天で、絶好の観光日和となりました。

この続きは、次回にてUPしま〜す





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごく綺麗な景色ですね。
野生のサル・・すごい・・。
空気が澄んでるのが伝わってくる画像でした。
僕も旅行、行きたくなってしまいました。
心の洗濯しに行きたいです!!
セロリ
URL
2009/11/30 23:07
白川郷、一度行ってみたいところなんです!!
うわ〜ぁ すごい〜ぃ
温泉も良さそうですねぇ。
続きも楽しみにしてます!!
コロ助のママ
2009/12/01 21:58
セロリさんへ

もちらついていたので、での移動がちょっと心配でしたが、この景色はホントに素敵でした。
心も穏やかになって、清々しい気持ちになりますね。
セロリさんも、お仕事がお忙しいと思いますが、奥様と旅行に行かれてみてはどうでしょう?
ぴょん×2ママ
2009/12/02 00:32
コロ助のママさんへ

白川郷は、が降り積もっているときの方が風情があっていいかもしれませんね。
冬に入って温まると、疲れもどこかにいっちゃいます。
大好きなので、また行きたいです〜
ぴょん×2ママ
2009/12/02 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岐阜旅行@ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる