pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま♪

<<   作成日時 : 2009/11/24 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、旅行から戻ってきた、ぴょん×2ママ。
に入って、心も体もリフレッシュしてきました〜
旅行のお話は、また後ほどUPしたいと思います。

久しぶりにご対面した、ぴょん×2たち。

画像


ぴょん×2ママが帰ってきたことよりも、
お土産を期待しているかのようなぴょん太クン。
ちゃんとお土産あるからね





画像


ちょっとスネ気味なぴょん吉クン。
ちゃんとお留守番できたかな
寂しい思いをさせちゃったから、今日はいっぱい遊ぼうね





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い♪
この時期の温泉いいですね。
ぴょん×2クン達もお土産楽しみだね
cyunta
URL
2009/11/25 23:14
温泉いいですね〜!
旅行話、楽しみにいています。
ぴょん×2くんたちは、ママさんがいなくて寂しかったよねぇ。
たくさん遊んでもらおう!
コロ助のママ
2009/11/26 21:00
おかえりなさい!!!楽しかったみたいで良かったですね。
リフレッシュできるのが一番いいですよね。
ぴょん吉くんとぴょん太くんは寂しかったのかな。
たくさん遊んであげてくださいね!!
セロリ
URL
2009/11/26 23:47
cyuntaさんへ

ただいまです〜
とってもよかったですよ。
また行きたいなぁ〜
ぴょん×2たちのお土産は…、次回にUP予定です。
ぴょん×2ママ
2009/11/27 00:29
コロ助のママさんへ

はい、気持ちがよかったです〜
旅行話はまた後ほどUPしたいと思います。
ぴょん×2たちは、パパがいたので、思ったより寂しくなかったのかも…
ぴょん×2ママ
2009/11/27 00:32
セロリさんへ

ただいま戻ってまいりました
ちょっと寒かったけれど、もすごく満喫できましたよ
帰ってきて、ぴょん×2たちとも触れあって、これもまた癒されました。
ぴょん×2ママ
2009/11/27 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる