pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS キノコ山のぴょん太クン♪

<<   作成日時 : 2009/11/16 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

笑いのセンスがイマイチなぴょん×2ママ
本日は、レキ母さん&レッキー王子を見習って、
童謡『げんこつ山のたぬきさん』の替え歌、
『キノコ山のぴょん太クン』なるものを作ってみました
レキ母さん&レッキー王子のようにとはいきませんが、
みなさま童謡『げんこつ山のたぬきさん』のメロディーでお願いします。


画像


キノコ〜山の〜





画像


ぴょん太クン





画像


いっぱい飲んで〜





画像


寝んねして〜





画像


チッコして





画像


ウ●チして





画像


怒られたっ





画像


あぁ〜あ・・・、ぴょん太クン開き直ってるし・・・

ぴょん×2ママの力作、『キノコ山のぴょん太クン』でした。
レキ母さぁ〜ん、採点お願いしまぁ〜す





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きのこ山のぴょん太君、ぴょん×ママさん、グッジョーブ!!!ですよ!!(笑)うちのお下品すぎるのに対して、なんて可愛らしいんでしょっ♪ねんねして〜のお顔も微笑んでるね〜。ナイスです!!ハナマルですよ〜。みんないろんなバージョンでやってみてほしいっすー。お花畑のぴょん太君バージョンはできますか?

それにしても、ウサギはみんな怒られてますね〜。
怒られるようなことするのがお仕事&元気な証拠だからこれでいいのだ!
レキ母
URL
2009/11/17 11:58
ぴょん太くん、ナイスです。
僕、歌いましたよ(ホントです・・笑)
後半、とっても可愛かったですね。
きのこも可愛いですよね。
セロリ
URL
2009/11/17 20:57
キノコ山の大将ぴょん太クン
ママに怒られても開きなおるところが
いいですね〜
確かにどんなに叱られたってめげないですよね
いたずらが仕事でしゅって言ってそう!
cyunta
URL
2009/11/17 22:07
歌、面白いです(^_^)
うさぎはいたずら大好きですよね。
開き直ってる顔がまた可愛い♪
一番は「寝んねして」の顔が
気に入りました!!

tomeko
URL
2009/11/18 20:16
笑っちゃいましたよ〜
続編が出たとは!
ねんねしてるぴょん太くんの顔も面白い(笑)
ぴょん吉くんのときは、大好きな白手も出してくださいね
コロ助のママ
2009/11/18 23:57
レキ母さんへ

ありがとうございます〜
笑いのツボが人と違うとよく言われるので、替え歌も自身がなかったのですが…
『お花畑のぴょん太クンバージョン』ですね。
了解しました。
写真とネタを考えるので、少々お時間くださいね。

ウチのぴょん×2たちは、毎日のように怒られてますよぉ〜
悪いコトだと認識しながら、わざとするので…。
まぁ、元気な証拠ということで大目にみてますケド…、そろそろ堪忍袋の緒が切れそう

ぴょん×2ママ
2009/11/19 00:16
セロリさんへ

ホントに歌ってくださって、ありがとうございます
くだらなさすぎて、笑っちゃいますよね
仕事で疲れたときには、このくらいゆる〜い笑いもアリかなぁ〜なんて思ったり…
ぴょん太は、いつもこうして怒られてますよん
ぴょん×2ママ
2009/11/19 00:22
cyuntaさんへ

ぴょん太は、怒られてもめげないし、逆ギレするんですよ…
どんだけ態度のデカイうさぎなんでしょうねぇ
イタズラじゃなくて、癒しを仕事にしてほしいと思う今日この頃です。
ぴょん×2ママ
2009/11/19 00:26
tomekoさんへ

ありがとうございます。
いつもイタズラばかりして、怒られていますが、表情が豊かで見ていて飽きないですよね。
スヤスヤ寝ているときは、ホントに可愛いのに…
ぴょん×2ママ
2009/11/19 00:30
コロ助のママさんへ

笑っていただけてよかったぁ〜
たまには、こういう笑いもいいですよね。
レキ母さんとレッキーくんのようにはいきませんが、私もぴょん×2たちと頑張ります
今度は、ぴょん吉で挑戦したいと思っておりますので、これに懲りずまた見てくださいね。
ぴょん×2ママ
2009/11/19 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キノコ山のぴょん太クン♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる