pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS うさフェスのお土産♪

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、行って参りましたうさフェスタ。
相変わらず、大盛況でしたねぇ〜

訪れる人たちは、みな可愛らしいうさちゃんを連れていました。
ぴょん×2たちも連れて行けばよかったかなぁ〜と思いつつ、
あのメタボうさを連れて歩くのは至難のわざ・・・

やっぱり連れて行かなくて正解かも

画像


うさフェスに行くと、ついいろんなうさグッズを買い込んでしまうぴょん×2ママ。
前回は、もちうさぎのぬいぐるみを購入しました。
そして今回は、しらとあきこさんのサーモマグとうさぎ柄の日本手ぬぐいを購入。
あと、うさぎ柄のTシャツも・・・

もちろん、自分のだけじゃなくぴょん×2たちにもちゃんとお土産を買ってきました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


どうやら、へちまさんのオモチャは気に入っていただけたようです。
しばらくは、このへちまさんと遊んでくださいな

あと、イタリアンライグラスの一番刈りと二・三番刈り牧草も買ってきたからね
生のイタリアンライグラスとニンジンさんもお庭にあるから、毎日食べようね




にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
憧れのうさフェス!
いつか行きたいと思っています。。。
 
ヘチマ、うち与えた事無いんです!
こんなに食いつきいいのですね〜♪
 
しかし、ぴょん×2くんたち、
いつ見ても毛並みの艶がいいですね!
それに比べてうちのエンジェルズは。あ〜。。。
oppo
URL
2009/11/16 09:09
とうさぎ柄の日本手ぬぐい、かなり可愛いですね。
ちょっと気になりました(笑)
ウサフェス、すごい人だったみたいですね。
僕も行ってみたいーーー。
セロリ
URL
2009/11/16 23:12
ぴょん×2ママさんも
うさフェス行かれたんですね♪
私は初めての参加だったので
あまりの盛り上がりにビックリしました!
そしてついつい次郎にお土産いっぱい
買っちゃいました…

ぴょん×2クン達もヘチマのお土産
よかったね!!

cyunta
URL
2009/11/16 23:46
oppoさんへ

今年もうさフェスは、大盛況でしたよ〜
人がたくさんいるので、ウサギさんには若干ストレスになるかもしれませんが…。
今度是非行ってみてくださいね。

ウチのぴょん×2たちは、何でも食い散らかすので、あまりオモチャは与えていないのですが、このへちまならあまり散らからず長持ちするんです。
ぐぅちゃん、ハクちゃんもお試しあれ。

何でもよく食べる分、毛並みだけはいいみたいです。
換毛してても艶々なんですよねぇ。
ぐぅちゃん、ハクちゃんも充分綺麗な毛並みだと思います。
ぴょん×2ママ
2009/11/16 23:58
セロリさんへ

『うさ暮ら』の挿絵などを描いていらっしゃる、しらとさんの絵が大好きなんです。
暖かくて柔らかくて、優しい感じがとても気に入っています。

うさフェスは、かなりの盛況ぶりでした。
セロリさんも遠いようなので、なかなか難しいのかもしれませんが、是非機会があれば行ってみてくださいね。
ぴょん×2ママ
2009/11/17 00:02
cyuntaさんへ

cyuntaさんもうさフェスに行かれていたのですね。
もしかしたら、会場ですれ違ったりしていたのかな?
私は、うさフェス3度目なのですが、毎年すごい人ですね。
なので、ぴょん×2たちには、いつもお留守番してもらっています。
いろんなうさグッズがあって楽しいですよね。
しかもみんなウサギがモチーフだし。
もちろん、ぴょん×2たちのお土産もいっぱい買っちゃいました。
ぴょん×2ママ
2009/11/17 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさフェスのお土産♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる