pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴょん太の仕事♪

<<   作成日時 : 2009/11/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合併と12月に行われる交付税検査の関係で、
毎晩帰宅の遅〜いぴょん×2ママ
ぴょん×2たちも、遅〜いまでお留守番ご苦労さま

画像


食べてばっかりのぴょん太クン。
まっ、牧草ならいくら食べてもいいけど・・・





画像


食べるのがお仕事ですか
うっ、羨ましぃ〜っ





画像


牧草の次は、自家栽培のニンジン





画像


ひたすら食べ続けるぴょん太クン。
ホント、よく食べるのね・・・
食べ過ぎ&メタボに要注意





画像


食べ終わったと思ったら、すぐにゴロンのぴょん太クン。





画像


寝るのもお仕事ですか・・・





画像


あぁ〜ぁ、なんとブチャな寝顔だこと。
でも、そんなぴょん太クンも




明日は、うさフェス
ぴょん×2、またお留守番ヨロシクネ




にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぴょん太の仕事♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる