pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番、お疲れさま♪

<<   作成日時 : 2009/11/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜・日曜と那須塩原へ紅葉を見に旅行してきたぴょん×2ママ。
紅葉シーズン真っ盛りということもあって、道は大渋滞
でも、お天気に恵まれ、でゆっくり&まったりして、
紅葉もとてもキレイだったし、旅行を満喫することができました

画像


画像


画像


画像


画像






またもや、お留守番させられていたぴょん×2たち。

画像


あらっ、ぴょん太クンはやっぱり怒ってる





画像


ぴょん吉クンは、優しくお出迎えしてくれるのネ
今回は、ぴょん×2たちの喜ぶお土産をたくさん買ってきたからネ
お土産は、あとのお楽しみ





にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉、綺麗ですねーー。
葉っぱの一枚一枚が色微妙に違うんですよね。
だから綺麗なんでしょうね。。
ぴょん太くん&ぴょん吉くん、お留守番お疲れ様!!
セロリ
URL
2009/11/03 00:20
セロリさんへ

道はとっても混んでいましたが、紅葉の綺麗な時期ですごくよかったですよ。
その木々によって紅葉の加減が違って、ホントに微妙な色で素敵でした。
ぴょん×2ママ
2009/11/04 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お留守番、お疲れさま♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる