pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまぁ〜♪その2《ぴょん吉編》

<<   作成日時 : 2009/10/11 15:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

親睦旅行から無事に戻ってきたぴょん×2ママ。
ぴょん太クンには見事にふられちゃいましたケド
でも、ぴょん吉クンはそんなことないもんねっ

画像


ママを見るやいないや、一目散に駆け寄ってきたぴょん吉クン。
あなたは、なんてイイ子なのっ

画像


ママも、ぴょん吉クン大好きよんっ  
満面の笑みがまたカワイイッ

画像


ママもね、旅行中ぴょん×2たちに会えなくてすごぉ〜く寂しかった
お土産ないけど、いっぱいなでこしてあげるからね

画像


だって、ぴょん×2たちのお土産になるようなものがなかったんだもの・・・

画像


ぴょん吉クン、お土産を楽しみにしていたのね・・・
今度は、ちゃんとお土産も用意するからね

お土産がなかったことで、ぴょん吉クンにもふられてしまったぴょん×2ママなのでした



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
コメントありがとうございます☆
ぴょん太くんもぴょん吉くんも、可愛いくて
なでなでしたくなります。
うちのみひろの前に飼っていたミニレッキスは
ぴょんたという名前だったんです。
(♀なのだけど・・・)
また遊びにきますねっ!
tomeko
URL
2009/10/11 18:35
こっちにもおかえりなさーい(笑)
ぴょん吉くん、マジで嬉しそうですねー。
ウサギにもいろんな性格があるんですよね。
でも、ぴょん太くん&ぴょん吉くんどちらも「おかえりー寂しかったー」って言ってる気がしました!
セロリ
URL
2009/10/11 22:00
おかえりなさーい!
やーん、駆け寄られるとたまらんっですよね〜。
抱っこしてぎゅーしたくなるけど、キックされるので
レキには用心用心。

やっぱりママさんが一番だよね。
最近うちもやっと私のありがたみが解ってもらえたようで。。。おとたん嫉妬。
レキ母
URL
2009/10/11 23:04
お疲れさまでした〜!
ぴょん吉くん寄ってきてくれるなんて(涙)
感動します。
お留守番の間はパパさんが面倒みてくれてたのかな?
これでいつもの日常ですね。
コロ助のママ
URL
2009/10/12 10:38
tomekoさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます。
みひろちゃんの前は、ぴょんたちゃんだったんですね。
私は、この子たちが初めてなんですけど、ウサギならやっぱり「ぴょん」がつく名前がいいなと思ってつけました。
また、遊びに来てくださいね。
ぴょん×2ママ
2009/10/12 16:43
セロリさんへ

ただいまぁ〜
2つにコメント、ありがとうございます。
ぴょん吉は、わりと素直で私にべったりな子なんですよ。
それはそれでまた可愛いんですけどね。
ぴょん×2たちは、どう思っていることやら…
ぴょん×2ママ
2009/10/12 16:54
レキ母さんへ

ただいまですぅ〜
そう、駆け寄られるとギュッて抱きしめたくなるんですけど、我が家も蹴る・殴るの暴行をはたらくので、要注意です
こんなにも愛情を注いでいることを、本ウサたちはどこまで理解してくれているのやら…
ぴょん×2ママ
2009/10/12 16:59
コロ助のママさんへ

いや〜、一泊二日でも仕事の延長みたいなものですから、少々疲れますね。
ぴょん吉はママっ子で、こんな風に甘えてくれるので、こちらもめっちゃ嬉しくなります。
留守中は、ぴょん×2パパと♂同士で仲睦まじくしていたことと思います。
ぴょん×2ママ
2009/10/12 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいまぁ〜♪その2《ぴょん吉編》 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる