pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 実りの秋♪〜ぴょん太編〜

<<   作成日時 : 2009/10/08 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

田舎暮らしのぴょん×2パパ&ママ。
の周りには、田園風景が広がっています。
そして、この時期は新米ができる季節・・・
稲刈りが始まる前に、ちょっとうさんぽに出かけてみました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



毛色が黒いぴょん太クン。
熱を吸収して、暑かったね

美味しぃ〜お米ができるのが楽しみ




にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんないい場所が近所にあるのー??
なんかわんこさんたちも来なさそうでよさげね!
黄金色の稲穂もいい感じ〜。

今日は台風はあっという間に過ぎましたね〜
なんだか晴れてるのに風と雨がって感じでしたね。
相方は「電車半分動いてるけん、会社行かないかんやんかー」とぶつぶつ言って出かけていきました。
レキ母
URL
2009/10/08 21:59
お花の景色もステキだけど稲穂もいいですね〜
やっぱり、ぴょん吉クンよりぴょん太クンのほうが
モデル立ち決まってますね〜
ナイスポージングです

次郎チャン、落ちてる米粒を拾い食いしちゃうんで
田んぼなんて連れってたら恐ろしいです…
cyunta
URL
2009/10/09 00:12
僕、実家が田舎なんですよね。
すごく好きです。田舎。
景色いいし、空気美味しいし。
きっとぴょん吉くんとぴょん太くんも満足だと思いますよ。
うさんぽ、すっごく楽しそうですもん。
ホント、綺麗なところなんだろうな。
セロリ
URL
2009/10/09 00:31
レキ母さんへ

田舎なので、こんな景色ばかりですよ〜
この時期は、新米を食べるのが楽しみです。

今日の台風の風はホントにすごかった…
立っているのがやっと?って感じ。
ぴょん×2たちなら、簡単に飛ばされちゃいますね。
っていうか、空とぶウサギ!?
意外とカワイイ!?
ぴょん×2ママ
2009/10/09 00:36
cyuntaさんへ

田舎だから、周りは田んぼばっかりなんですよ。
ぴょん太は、わりとモデルポーズをしてくれるんですけど、目つきが恐くて…
ウチも、何でも拾い食いしちゃうので、うさんぽ時は要注意です。
ぴょん×2ママ
2009/10/09 00:40
セロリさんへ

田舎には、田舎のよさがありますよね。
私も、こののんびりした空気が大好きです。
ぴょん×2たちも、周りの自然に触れると、すごくのびのびしています。
ぴょん×2ママ
2009/10/09 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実りの秋♪〜ぴょん太編〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる