pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいときは、うさんぽ♪〜ぴょん吉編〜

<<   作成日時 : 2009/10/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

道端に咲く、名前も知らないお花ですが、
毎年この時期になるときれいな花が咲き誇ります。

本日もこのお花をバックに、『涼しいときは、うさんぽ♪〜ぴょん吉編〜』をお送りしたいと思います。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ぴょん太クンの撮影待ちで、飽きちゃったぴょん吉クン。
テンションなのねぇ〜
今度は、な気分で撮ろうネ



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました〜!
ぴょん吉くんの白手袋!!
超かわいいんですけど…
コロ助のママ
2009/10/07 18:06
写真集にしたいね〜。
とっても綺麗な写真で、ぴょん×2君たちも表情が凛々しい!!

レキ母
URL
2009/10/07 21:22
今度はぴょん吉くんですねーー。
こちらもいい画像じゃないですか!
落ち着いた表情が印象的です。
風格ありますよね。かっこいいです。
セロリ
URL
2009/10/07 22:15
コロ助のママさんへ

この真っ白な右手、爪も白いんですよ。
他の手足の爪は黒いんですけど・・・
ぴょん×2ママ
2009/10/07 23:52
レキ母さんへ

いや〜、写真集にしては、まだまだ・・・
動くからすぐにブレるし、下からアングルで撮ると腰が痛くなります。
もっといい写真が撮れればいいんですけどね。
ぴょん×2ママ
2009/10/07 23:56
セロリさんへ

お褒めいただき、ありがとうございます。
写真は奥が深いですぅ〜。
たくさん撮ってもいいと思う写真は、ごくわずか・・・
協力してくれる、ぴょん×2たちにも感謝です。
ぴょん×2ママ
2009/10/08 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼しいときは、うさんぽ♪〜ぴょん吉編〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる