pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいときは、うさんぽ♪〜ぴょん太編〜

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

だいぶ涼しくなって、ウサギさんも過ごしやすい今日この頃。
運動不足にならないよう、たまにはうさんぽしなくちゃネ

ということで、本日はうさんぽ中のぴょん太クンの写真をUPしたいと思います。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



モデル願望の強いぴょん太クン。
ポーズも少しサマになってきたかも
できれば、もう少しダイエットしようネ

明日は『涼しいときは、うさんぽ♪〜ぴょん吉編〜』をお送りしたいと思います。



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花とうさぎ、絵になってるね〜!!!
これはお庭?公園?

今朝はすっかり寒くて途中で毛布引っ張り出した母です。日和の中ではうさんぽには最適の季節ですね〜。
レキ母
URL
2009/10/05 15:46
ぴょん太クン、ばっちりポーズ決まってます
バックの黄色いお花ときれいなブラウンがベストマッチ!!ますますうさんぽに夢が膨らみます。
ぴょん吉クンも楽しみです〜
cyunta
URL
2009/10/05 22:11
いい写真、いっぱい見せてもらいました!
モデル兎デビューできそうですよね。
黄色い花との色合いが本当に綺麗です。
下から4番目の写真がバランスといいぴょん太くんの
表情といい最高です。「秋」ってイメージです。
また写真楽しみにしてます!!!
セロリ
URL
2009/10/05 22:16
めちゃめちゃいい写真!!
モデルぴょん太くんがかわいいのはもちろんだけど、色もキレイで。
こんな写真撮りたいけど、カメラが悪いからダメだわ…
コロ助のママ
2009/10/06 19:31
レキ母さんへ

この写真は、道端に咲いているお花です。
毎年この時期にきれいなお花が咲くので、うさんぽしたときはぴょん×2たちと一緒にに写真を撮ったりしています。
朝晩は冷えるので、体調管理には気をつけたいですね。
ぴょん×2ママ
2009/10/07 00:10
cyuntaさんへ

ぴょん太はポーズはいいんですけど、目が恐いんですよね・・・。
睨んでいるような目つきになってしまうので、
意外と撮るのが大変なんですヨ。
ぴょん×2ママ
2009/10/07 00:13
セロリさんへ

お褒めいただき、ありがとうございます。
写真に関しては素人ですが、ぴょん×2たちが可愛く撮れる角度なんかはたくさん写真を撮ったおかげで分かるようになってきました。
また、これからもどんどんうさんぽ写真をUPしたいと思いますので、また見てくださいね。
ぴょん×2ママ
2009/10/07 00:17
コロ助のママさんへ

いやぁ〜、私も写真はヘタなんですけど、ぴょん×2たちをたくさん撮ることで、腕があがってきたような気がします。
今は、普通のデジカメだけど、いつかは一眼レフのデジカメでぴょん×2たちを撮れたらいいなと思っています。
ぴょん×2ママ
2009/10/07 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼しいときは、うさんぽ♪〜ぴょん太編〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる