pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳洗い♪

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

換毛が始まり、ぴょん×2たちも毛づくろいに熱が入るようです。
ぴょん吉クンは、特にお耳が気になる様子・・・

画像


お耳を洗っているとき、妙にマヌケなぴょん吉クン。
自分でやらないと気がすまないのね。





こうして、いつまでもお耳を洗うぴょん吉クン。
お腹痛くならないよう、気をつけてね。



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、トップの画像変わってたんですね。
気づいた自分がなんだか嬉しいです(笑)
ウサギの耳の毛づくろい、すごく可愛いですよね。
僕も初めて見た時、感動しました
レッキスって、毛がホントに綺麗ですね。
セロリ
URL
2009/10/04 11:14
ぴょん吉クン、ほんと念入りに洗ってますね〜
2本足で立って、耳や顔を洗ってる姿ほんと可愛いですよね〜
そしてぴょん吉クンも股に2本線入ってるんですね。
兎さんはみんな股のトコだけ色が入るのかな?
寝てる時に見えるとパンツはいてるみたいで笑えません??私だけですかね。
cyunta
URL
2009/10/04 14:51
セロリさんへ

細かなところまで、見てくださって
ありがとうございます。
ウサギさんの毛づくろいって、
ホントにカワイイですよね。
見ているだけで、癒されます。
でも、今は換毛し始めているので
程々にしてほしいと思う今日この頃です。
ぴょん×2ママ
2009/10/04 23:54
cyuntaさんへ

換毛し始めて、本兎も気になるのかいつもより長い気がします。
カワイイので、ついつい見てしまうのですが・・・
股のところの色って、どうなんでしょう?
みんな色が入るのかなぁ?
ミニレッキス特有っぽい気もするんですけど・・・
確かに、パンツ履いてるみたいで笑っちゃうコトありますね。
ぴょん×2ママ
2009/10/05 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
耳洗い♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる