pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 自家栽培ニンジンのお味♪

<<   作成日時 : 2009/10/30 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回、ぴょん吉クンと試食用に収穫したニンジンさん。
ちっちゃいけれど、自家栽培のわりにはまぁマシかな

さっそく、ぴょん太クンにも試食してもらうことにしましょう

画像


ニンジンさんをほお張るぴょん太クン。
美味しいですかぁ



画像


どうやら、ちっちゃくても味の方はけっこうイケるみたいです



画像


誰もとったりしませんから・・・
落ち着いて、ゆっくり食べてくださいな



画像


葉っぱも美味しいのね
今は、まだ試食だけど、これからいっぱい食べられるよん



画像


こんなに喜んで食べてもらえると、育てたかいがあります。
毎日、少しずつ食べようネ




にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても美味しそうな人参!
ぴょん×2くんたちも大喜びだったでしょうね。
誰もとらないのにすごい勢いで食べますよねf^_^;
コロ助のママ
2009/10/30 23:23
人参さん、とーーーっても立派に育っていますね
私の育てた人参は親指サイズでした。笑

ぴょんぴょん君達幸せだねえ〜
ママに感謝しなきゃねえ
ちょこぼ
URL
2009/10/31 14:47
すごい。。色もすっごく鮮やかですね。
栄養だけじゃなくて愛情もたっぷりの人参ですね!
ぴょん吉くんもぴょん太くんも幸せものだぁ。
セロリ
URL
2009/10/31 20:32
自家栽培とは思えないほど立派ですよ〜
私は育ててた小松菜と水菜は消えました…
私の怠けと次郎の襲撃で(笑)
ニンジンもお庭のイタリアンライグラスといい、
ママさんは栽培上手ですね
ぴょん×2クン達幸せだぁ〜
cyunta
URL
2009/10/31 23:02
コロ助のママさんへ

一応、ニンジンと呼べるものができてよかったです。
ぴょん×2たちは、ホントに食い意地がはっているので、取られちゃうと思っているようです…
なので、食べるのもめちゃ早い
ぴょん×2ママ
2009/11/02 18:16
ちょこぼさんへ

ちゃんと間引きしていれば、もう少し大きなニンジンができたように思います。
次回、栽培するときは、もうちょっと研究してからにしようと思ってます
ぴょん×2ママ
2009/11/02 18:20
セロリさんへ

色は、キレイなオレンジ色なんですけどねぇ…
やっぱり大きさが足りない
ぴょん×2たちのお口じゃ一口ですよ
ぴょん×2ママ
2009/11/02 18:23
cyuntaさんへ

いやぁ〜、まだまだ立派とは言えないですが、とりあえず食べられるニンジンができました。
植物を育てるというのも、なかなか難しいものですね。
これからもっと勉強して、より大きく美味しいニンジンができるよう頑張ります
ぴょん×2ママ
2009/11/02 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自家栽培ニンジンのお味♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる