pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 自家栽培のニンジンさん、収穫〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/28 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

の小さなお庭で育ててきた、ニンジンさん。
葉っぱもだいぶ大きくなってきました
もうそろそろかなぁ〜
ということで、ぴょん×2たちに試食してもらうことにしましょう

画像


待ちきれず、お庭に出てきたぴょん吉クン。
なんだかとっても嬉しそう



画像


葉っぱが青々と繁って、美味しそうだネ



画像


自らニンジン選びをするぴょん吉クン。
ニンジンのいい匂いがするでしょう



画像


こら、こらっ
あんまり奥に入って行かないで〜っ



画像


ぴょん吉クンが選んでくれたニンジンです



画像


葉っぱはフサフサなのに、根っこはちっちゃ・・・



画像


さっそくその場で、試食し始めたぴょん吉クン。
お味の方は、いかがですかぁ



画像


画像


ものすごい勢いで食べ始め・・・



画像


あっという間に食べちゃいました
ちっちゃいからね、すぐに食べ終わっちゃったね・・・


さぁ、お部屋でぴょん太クンがニンジンさんを心待ちにしているよんっ




にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの素敵な庭でニンジンまで採れちゃうんですね。
すごいなー。
しかもすごく綺麗なニンジンですね。
ぴょん吉くん、すっごい嬉しそう。
ママさんの愛情ニンジンですね!!!
セロリ
URL
2009/10/28 23:58
うおー!葉付きにんじんだあ!!
ぴょん×ママさん、良い出来ではないですかっ。
しかも、採れたて新鮮が一番ですよ〜。
ぴょん吉君じゃなくても、レキ母でもその場で
食いついちゃいそうです。
うちは八百屋さんからの連絡待ちです。
早く食べさせたいよん♪
レキ母
URL
2009/10/29 08:05
セロリさんへ

お庭は、全て旦那が手入れをしているんですよ。
もちろん、自家栽培のニンジンやイタリアンライグラスも・・・
なので、ぴょん×パパの愛情ニンジンの方が正しいかも。
ぴょん×2ママ
2009/10/30 00:20
レキ母さんへ

ぴょん吉は、葉っぱが大好き、ぴょん太は根っこ好きなんですよ。
あまり間引きしなかったから、ちっちゃいニンジンができました。
確かに、採れたてで超新鮮なのは間違いないかも・・・
レッキーくん、ニンジンの葉っぱなら食べるかな?

八百屋さんからの連絡が待ち遠しいですね。
ぴょん×2ママ
2009/10/30 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自家栽培のニンジンさん、収穫〜♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる