pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想癖!?

<<   作成日時 : 2009/10/27 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事でお疲れ気味のぴょん×2ママ。
に帰ってきたら、ぴょん×2たちに癒されたいワ
と、そんなときにひょっこりぴょん吉クンが出てきました。

画像


ちょっと真面目なお顔のぴょん吉クン。
何やら、お話があるみたい

画像


なに なに
ナイショのお話ですか・・・
ママ、何でも聞いてあげるよん

画像


まぁ、なんてあなたはいい子なのっ
ママも、だぁ〜いスキ

画像


やっぱり、ママの妄想ですか・・・
ママの心のオアシスのぴょん吉クン。
もうちょっとママを労わってくださいナ



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん×2ママさんコメントありがとうございました
ぴょん吉君ぴょン太君可愛すぎますうううう
ぴょん吉君靴下はいてる〜
いや〜こんなにかわいい兄弟うらやましいなあ〜!!!!
また遊びに来ます
よろしければ相互リンクお願いします〜〜
ちょこぼ
URL
2009/10/28 20:12
ぴょん吉クン…


可愛いすぎるぅぅ〜〜〜
妄想だっていいんです!
私はいっつも妄想です(笑)
ぴょん吉クン、まさか昨日のPCの壁紙が
ぴょん太クンだった事、実は根に持ってた(笑)?!

chunta
URL
2009/10/28 21:13
ちょこぼさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございますぅ
こんなワガママ・ツンデレうさを褒めていただき、飼い主といたしましても嬉しいかぎりです。
ぴょん吉は右手だけ白いのがチャームポイントなんです

相互リンク、こちらこそよろしくお願いしますね
ぴょん×2ママ
2009/10/28 22:22
cyuntaさんへ

妄想でなく、現実であってほしいと思うのですが、
間違いなく私の妄想でしょうね…
そっか…、昨日のの壁紙を根に持ってたのね。
それなら、納得かも
ぴょん×2ママ
2009/10/28 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妄想癖!? pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる