pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 一喜一憂!?

<<   作成日時 : 2009/10/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

外は、台風で強風が吹き荒れております・・・が、
そんなことは関係ないぴょん×2たち。
私も、一日の疲れを癒すべく、大好きなを片手に
に向かいます。

そんな中、かまってコールのぴょん吉クン。
今日は、おひざ抱っこしてあげる

画像


の壁紙がぴょん太クンであることに気がついたぴょん吉クン。
このぴょん太クンの写真、カワイイでしょ

画像


の画面をじっと見つめるぴょん吉クン。
んっ、どうしたのですか

画像


画像


の壁紙が自分でないことに、ショックを受けるぴょん吉クン。
そんなに落ち込まなくても…

画像


パパのの壁紙は、趣味のクルマですから
でもね、ぴょん吉クン、ぴょん×2ママの職場で使っているの壁紙は、
ぴょん吉クンなんですよ。
それと、の待ち受け画面もネ
だから、そんなに落ち込まないでね。



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
んははー!可愛い!!!
落ち込んでる後ろ姿に哀愁を感じます。
うちもー壁紙はレキさん。携帯待ちうけもレキさん。
生活の中心が「うさぎ!」になっちゃいますよね。
レキ母
URL
2009/10/27 12:11
台風、そっちは風とかもすごかったですか?
関西は全然でした。。
ついつい待ち受けとか変えてしまいますよねー。
家族ですもんね!!!
セロリ
URL
2009/10/27 22:24
レキ母さんへ

ウサギさんって、表情がすごく豊かですよね。
思ってることが、すぐ顔に出ちゃう

ぴょん×2たちが家族になってからは、の中も外もぴょん×2たちの写真でいっぱい
ホント、生活の中心が『うさぎ』になっちゃいますね。
ぴょん×2ママ
2009/10/27 23:03
セロリさんへ

台風は、雨より風がすごかったです。
日中は雨も強かったですね。

待ち受けとか壁紙以外にもカレンダーもぴょん×2写真のオリジナルだったり、の表札もぴょん×2たちがちゃんと入ってます。
ホント、親バカですね
ぴょん×2ママ
2009/10/27 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一喜一憂!? pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる