pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 階段ぴょん×2は楽しいゾ♪

<<   作成日時 : 2009/10/02 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

階段でぴょん×2するのが大好きなぴょん太クン。
今日は、その動画をお届けします。





階段ぴょん×2するのが楽しくて仕方ないぴょん太クン
お目々が真ん丸ですヨ

ちなみに、階段の柱角は、イタズラぴょん太クンによるものです・・・
こんなコトができるなら、もっと違うコトに頭を使ってほしいと思うぴょん×2ママなのでした。




にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサギって階段下りられるんですねー。
すごい。
トップの画像変わりましたよね?
確か少し前に見せてもらった時と違うような・・。
間違ってたらすいません。
今回のも可愛いですね。仲よさそう。
また遊びに来ますね!!!
セロリ
URL
2009/10/03 14:46
上手〜!レキさんはビビリだから絶対できないよー。

そうそう角っこをかじりますよね。。。
うち、今のとこ、借り上げ社宅なのに、結構カジってます。。。やばーい!退去時が怖いよ〜!
レキ母
URL
2009/10/03 22:35
セロリさんへ

ぴょん太は、階段の昇り降りが大好きなんですよ。
床や階段がわりとツルツルしていて、滑りやすいので気をつけて見ていないといけないんですけど・・・
ちなみに、ぴょん吉はビビリなので階段の昇り降りはできません。

トップの紹介画像、変えてみました。
よく気づかれましたね。
ちゃんと見ていてくださって、とても嬉しいです。
ぴょん×2ママ
2009/10/03 23:34
動画でみるとぴょん太クン、小さく見えますね〜
メタボなんて言ってたので、もう少し大きいのを想像してました(笑)
上手に階段降りますね〜可愛い
家も賃貸マンションですが
柱やら壁やらそこら中カジカジしてるので
退居時ほんとに恐ろしいです…
cyunta
URL
2009/10/03 23:38
レキ母さんへ

階段の昇り降りができるのは、ぴょん太だけです。
ぴょん吉は、レッキーくんと同じ?でビビリだからできないんですよ。

新築の家なのに、角を齧られてみっともなくなってます・・・
ウサギだから、齧るのは仕方ないと思ってはいるのですが、かなりショック
借り上げ社宅だと、齧られた痕を隠すの大変ですよね。
我が家も以前はそうでした…
ぴょん×2ママ
2009/10/03 23:40
cyuntaさんへ

最近、すごく元気なんですけど、夏の時のバカ食いをせず、食べる量が減ったせいか、体重も200g減っていました。
それでも、2.3sありますけど・・・
ぴょん太は、ホントに好奇心旺盛でイタズラ好きで、いつも飼い主を困らせてます。
柱の角も齧られ、内心めちゃくちゃショック受けてます
ぴょん×2ママ
2009/10/03 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
階段ぴょん×2は楽しいゾ♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる