pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 実力行使!?

<<   作成日時 : 2009/10/24 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、列車の人身事故により、
ぴょん×2パパをお迎えに行っていたため、
ブログの更新をすることができませんでした。

本日は、昨日UPするはずの内容をUPいたします。

我が家は、ぴょん×2たちの運動不足を解消するべく、
毎日夜は1匹ずつリビングで遊ばせています。

遊ばせる順番は、決めてはいないのですが、
ぴょん×2たちのおトイレ掃除や食事の支度などで、
最初は様子を見ていられないので、
大人しく一人遊びができるぴょん吉を先に出すことが多いのですが・・・

それに我慢できないのが約1匹。

画像


画像


画像


画像


サークルやトイレをカジカジして、催促するぴょん太クン。
無視して放置していると、こうしてトイレの金網を外して放り投げる始末
危ないから、やめてください

画像


イライラしているぴょん太クンをしり目に、
楽しそうに遊ぶぴょん吉クン。

ぴょん太クン、順番だからもう少し待っててネ



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん太くんの抗議、可愛い(笑)
ぴょん吉くんの「順番だもん」ってのも可愛い。。
2人(僕はウサギをこう数えます・・笑)居ると、
色々と順番とか大変ですねぇ。。
でも、幸せそうです!!!
セロリ
URL
2009/10/24 23:14
ちゃぶ台返しならぬ、必殺トイレ返しですね。うちも遊んで欲しいのの催促が最近過剰でちょっと怖いです。
昨日ついに脱走計りました。。。
詳しくは明日のBLOGで書きますけど
どうやって脱走したのか未だ不明です。
レキ母
URL
2009/10/25 00:10
うわ〜 すごい暴れてますね!!
多頭飼いの難しいところですかねぇ。
ちょっとした疑問なんですが、
ぴょん×2くんは、どちらがお兄ちゃんなんですか?
すみません、こんな質問
コロ助のママ
2009/10/25 22:10
セロリさんへ

ハハハ…
写真で見ると抗議も可愛いものですが、実際のところはかなりしつこくて困っております。
ぴょん吉は、比較的マイペース派なので、ぴょん太ほどではないのですが、やはりトイレをカジカジしています。
何でも2匹同時にやらないといけないので、遊ぶときのこの順番はいつも悩みどころです。
でも、そんな日常が楽しかったりするんですよね。
ぴょん×2ママ
2009/10/25 23:14
レキ母さんへ

ホントにこのトイレ返しだけは、なんとかやめさせたいですぅ…
金網を外すだけならまだしも、ときどき中をぶちまけるので、掃除が大変です。
人を困らせて楽しいお年頃なのでしょうかねぇ…?
ぴょん×2ママ
2009/10/25 23:19
コロ助のママさんへ

2匹同時にできるものは同時にやるようにしているのですが、遊ばせるのだけはどうしても順番になるので、待つ方はイライラするんでしょうね。
ぴょん×2たちは、2006年4月5日生まれで、4匹生まれたうちの2匹で、どちらがお兄ちゃんなのかはわかりません。
今はブログを更新されていないようですが、まゆちゃんというぴょん×2たちの可愛い妹?がいます。
http://mayu0405.blog123.fc2.com/
ぴょん太が先に家族になり、その2ヶ月後にぴょん吉が家族になりました。
ケンカすると、若干体格のよいぴょん吉が勝ちますが、先住ウサのぴょん太も気が強いんですよ。
ぴょん×2ママ
2009/10/25 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実力行使!? pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる