pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS イタズラ大好きっ♪

<<   作成日時 : 2009/10/21 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ミニレッキスは好奇心旺盛と言うけれど、悪く言えばイタズラ好き。
特に、ティッシュが大好きなぴょん吉クン。
早速、イタズラし始めちゃいました

画像


画像


ティッシュ箱を破壊される前に回収っと

画像


一通り遊んで、暫し休憩のぴょん吉クン。
オッサンになったせいか、疲れるの早いね・・・

画像


そして、ナデコの催促。
抱っこは嫌いなくせに、ナデコは大好きなのねぇ〜
ナデコ中は、ホントに気持ちよさそう

画像


完全まったり中のぴょん吉クン。
これでも一応ウサギ・・・、なハズなんですけど・・・
ウサギに見えず、だんだん不安になるぴょん×2ママなのでした



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何でもスリスリしませんかー?
うちははじめてのお野菜には必ずスリスリ。
でも食べない〜。

ナデコのお顔はお鼻の穴が膨らんで
本当に気持ちよさそうですよねー。
お互いし合いっこできたらいいのになーなんて思っちゃいます。
超リラックス足伸ばし写真、可愛いよん♪
お尻のラインがたまらんですっ。
レキ母
URL
2009/10/22 16:10
リラックスしてますねー。
足伸ばしの画像、笑いました。
めっちゃ可愛い!!
ウサギに見えないところがまたナイスです。
いやぁ、ホント慣れてますよねぇ。
愛情が伝わってるんですよ。すごいな。
ホント、動物ってすごい。
セロリ
URL
2009/10/22 18:01
レキ母さんへ

ぴょん吉は、いろんなものにスリスリしてます〜
食べ物は、スリスリする前に食べつくしてしまいますが・・・

食べることと同じくらいナデコが好きなんですよね。
最後の写真は、ホント、ウサギとは思えない姿で・・・
この緊張感のなさは・・・?
ぴょん×2ママ
2009/10/23 00:04
なでなでされてるお顔可愛い
とっても気持ちよさそう〜
確かにうちも抱っこはキライだけどなでなでは大好き!!
でも最近は反抗期なのか、なでこすら嫌がってきます…
いたずらに夢中なんですよね
cyunta
URL
2009/10/23 00:07
セロリさんへ

だらぁ〜っと足を伸ばして、ホントにウサギさん?って感じですよね。
それだけ安心していられる場所であることがわかって、飼い主としては嬉しい気もします。
ぴょん×2ママ
2009/10/23 00:08
cyuntaさんへ

ぴょん×2たちは、昔からナデコだけは大好きなんですよ。
次郎クンは、まだちっちゃいから、他のものに興味津々なのね。
そのうち、うるさいほどにナデコしろってせまってきますヨ。
ぴょん×2ママ
2009/10/23 00:13
すりすりしてますね〜。
コロ助がこの前、牧草にすりすりしてたときは笑いましたね。
誰もとらないから…って。
なでこ気持ち良さそう♪
ぴょん吉くん足の裏もグレー(?)なんですね。
コロ助は足の裏は白いので、なんか不思議な発見でした!!
コロ助のママ
URL
2009/10/24 16:43
コロ助のママさんへ

何にでもスリスリと匂い付けして、自分のものだと主張したがるんですよねぇ〜
コロ助くん、牧草にスリスリとは…
匂い付けしとかないと、とられちゃうと思うのかな?
ぴょん×2たちはホントにナデコ大好きで、ナデコの催促はかなりしつこいです。
そういえば、足の裏はグレーですね。
ぴょん太は、白と茶色とグレーのまだらでした。
ぴょん×2ママ
2009/10/24 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタズラ大好きっ♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる