pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の秋♪〜草食系男子ぴょん×2〜

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

涼しくなって、食欲が増す一方のぴょん×2たち。
朝、牧草フィーダーにたくさん詰め込んだ牧草は空、
器にめいいっぱい入れたお水も空、
おトイレは、一日2回のお掃除をしないと●で溢れかえります・・・

帰宅後、夜ご飯のペレットだけでは足りないぴょん×2たち。
今日のおやつはニンジンです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


食欲の秋だからといって、こんなに飲んで食べて大丈夫なのでしょうか・・・
草食系男子は太らない
『お腹こわさないよう気をつけてね』と、ちょっぴり心配になるぴょん×2ママなのでした・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う、うらやましいっす。
うち、ニンジンは本当に嫌いなようで。。。
赤い系の野菜も、駄目なようで。。。
何を基準にすきなのかよくわかりません(涙)

ペレット<野菜はいいことですよー!!
だからきっと●もりっと!なんですよん。
もりっと出ることはいいことだ!!
レキ母
URL
2009/10/21 09:31
にんじん美味しそうに食べてますね〜
草食系男子!たしかにうさぎはそうですね〜
どうりで可愛いわけだ
うちも飼い主・次郎共に食欲の秋で困ってます
cyunta
URL
2009/10/21 11:46
レキ母さんへ

いや〜、ウチのぴょん×2たちは、食べ物なら何でもいいようで…
食べないものを探す方が難しいかもしれません。
ゆえに、メタボぴょん×2なんですけどね。
ぴょん×2ママ
2009/10/21 22:54
cyuntaさんへ

やっぱりウサギさんには、ニンジン
ニンジン以外も何でも食べてますけどね…
秋は、食べ物が美味しくて、ついつい食べすぎちゃうんですよね。
私もメタボ街道まっしぐら…
健康診断が近いのにちっとも痩せなくて困ってますぅ〜
ぴょん×2ママ
2009/10/21 22:59
いい感じで食べてますねー。
うんちょす君もたくさん出てるみたいで◎ですね。
ウサギは〇んこの量をしっかり見てあげないとダメらしいですね。
僕は世話しててうんちょす君がたくさんあるとなんだか嬉しいんですよ(笑)おかしいかな。
「おおーー、たくさん出てるねーー」って褒めます(笑)
セロリ
URL
2009/10/21 23:23
セロリさんへ

ぴょん×2たちは、食欲にかなり波があるので、食べる量と●の量と大きさ・色はいつも要チェックなんです。
比較的、好き嫌いなく何でも食べてくれるので、助かりますが、メタボ気味なのが最近の悩みです…。
ぴょん×2ママ
2009/10/21 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食欲の秋♪〜草食系男子ぴょん×2〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる