pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS も〜いかい?ま〜だだよ♪〜イタリアンライグラス・ぴょん吉編〜

<<   作成日時 : 2009/10/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の休日出勤で、かなりお疲れ気味のぴょん×2ママ。
年のせいか、なかなか疲れがとれません・・・

それはさておき、本日は昨日に引き続き『も〜いかい?ま〜だだよ♪〜イタリアンライグラス・ぴょん吉編〜』をお送りしたいと思います。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


さすが兄弟ぴょん×2
ぴょん太クンと同じ行動なのねぇ〜

ぴょん吉クンも、もう少しイタリアンライグラスが育つまで待っててちょ〜だいな




にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2人ともすごく楽しみにしてるんだー。
目を細めてホント好きなんですね。
可愛いー。
無事に育って食べられた時には、また画像見せてくださいね!!
セロリ
URL
2009/10/20 21:41
やっぱり兄弟で同じなんだ〜ぁ。
面白いですねぇ!
ぴょん×2くん、
もうちょっと待ったらご褒美あるから
それまでの辛抱だよ〜ぉ。
コロ助のママ
URL
2009/10/20 21:45
セロリさんへ

ぴょん×2たちは、ホントに牧草大好きな草食系男子なんですよ〜♪
あともう少しすれば、食べられるようになると思いますので、そのときはまたUPしますネ!
ぴょん×2ママ
2009/10/20 23:51
コロ助のママさんへ

性格は全然違う2ウサなのに、何故か行動は同じ…。
見ていて、面白いけど不思議です。
2ウサとも、牧草は好きですが、若干好みも違うんですよ。
もう少ししたら、自家栽培の生牧草を食べるぴょん×2たちをUPしますネ。
ぴょん×2ママ
2009/10/20 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
も〜いかい?ま〜だだよ♪〜イタリアンライグラス・ぴょん吉編〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる