pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS も〜い〜かい?ま〜だだよ♪〜イタリアンライグラス・ぴょん太編〜

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日、市民まつりで早朝から出勤していたぴょん×2ママ。
体が疲れすぎて、手足が痺れ、かなりしんどいです・・・

秋晴れが広がる今日この頃。
ぴょん×2たちの大好きなイタリアンライグラスも、成長中

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


大好きなイタリアンライグラスの生牧草が待ちきれないぴょん太クン。
も〜ちょっとだけ待っててネ




にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!立派に育ってますね。
こんな新鮮な牧草を目の前にしたら、
そりゃーもう、うさぎさんとしては、アムアムせずにはいられないですよん♪

週末出勤結構多いんですね。。。
ママさんお疲れ様です!
レキ母
URL
2009/10/19 08:23
日曜日の出勤、おつかれさまです。

クンクンしているぴょん太くんの表情
いいですね〜♪牧草も美味しそう。
みひろも、こんな素敵な庭をお散歩させたいです。
うちはウサギの額・・・猫の額ほどの庭に
砂利を敷いているので、うさんぽさせたこと
ないんです。
tomeko
URL
2009/10/19 19:53
お疲れさまです〜

ぴょん太くん外の光だといっそうブルーなオメメがはっきりと見えますね。
待ちきれない顔がなんともかわいい
コロ助のママ
2009/10/19 21:59
日曜日にお疲れ様です。
ぴょん太くん、イタリアンライグラスの成長待てないようですねー。
すっごい可愛い顔してる。
いつも書いてますけど、ホント庭綺麗ですよね。
庭で綺麗にウサギの為に植物を育てられるのってすごいですよね。憧れます。
ぴょん太くん、ぴょん吉くんも幸せですねー。
セロリ
URL
2009/10/19 22:22
レキ母さんへ

小さな庭でコツコツ育ててますぅ〜♪
食べられるようになるまで時間はかかりますが、ぴょん×2たちの美味しそうに食べる顔が見たいんですよね。

そう、意外に休日出勤が多いんです。
今度の日曜も出勤・・・
ん〜、ぴょん×2たちとまったり過ごしたいっ!
ぴょん×2ママ
2009/10/19 23:38
tomekoさんへ

ぴょん×2たちのエサ代を稼がないとねっ!
でも、いつも仕事でお留守番させてしまっているので、たまにはぴょん×2たちとゆっくりまったり過ごしたいな・・・

ぴょん×2たちは、とっても食いしん坊なので、にわんぽより食べられる牧草ばかりに目がいってます。
呆れちゃいますよね。
ぴょん×2ママ
2009/10/19 23:45
コロ助のママさんへ

外で写真を撮ると、ぴょん×2たちを可愛くキレイに写せるんですよね。
目も太陽の光でキレイなブルーに写ります。

ぴょん太は気持ちがすぐ顔に出るので、めっちゃ分かりやすいんですよ〜。
ぴょん×2ママ
2009/10/19 23:51
セロリさんへ

いつも褒めていただき、ありがとうございます。
新築した家もそうですが、庭の芝生もイタリアンライグラスも全てぴょん×2たちを中心に考えてこうなりました。
私たちにとって、それだけ大切な存在なんですよね。
ぴょん×2たち、分かってくれてるかな〜?
ぴょん×2ママ
2009/10/19 23:56
わぁ〜これがイタリアンライグラスかぁ
青々茂って美味しそう
ぴょん×クン達楽しみですね〜
やっぱりお庭はうらやましい〜
cyunta
URL
2009/10/20 00:42
cyuntaさんへ

最初は、ティモシーの栽培に挑戦したのですが、気候等の問題もあり、あまり成長せず枯れてしまいました…。
それに比べて、イタリアンライグラスはちゃんと育って食べられるようになるので、オススメですよ。
お庭でなくても、プランターで充分栽培できるとこがGood!
ぴょん×2ママ
2009/10/20 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
も〜い〜かい?ま〜だだよ♪〜イタリアンライグラス・ぴょん太編〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる