pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS ビビリなぴょん吉

<<   作成日時 : 2009/10/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、涼しくなってきたので、時間があるときは運動も兼ねてお庭でうさんぽ
フカフカの芝生で思いっきりぴょん×2してくださいな。

画像


画像


画像


フカフカする芝生の上で足元がおぼつかないぴょん吉クン。
腰がひけてます・・・
そこがまたカワイイと思うぴょん×2ママなのでした



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません、突然に・・・。
インテリアやらジュエリーやら販売しています。
もし良かったら覗いてやって下さい。
只今、10人に1人 5,000円プレゼント中です。
失礼いたしました。m(_ _)m
Yasuiya
URL
2009/10/15 02:26
芝生のお庭!いいなー、素敵素敵〜!!
これだけの芝生はお手入れもきちんとなさってるんでしょうね。。。

ぴょん吉君、ちょっと警戒中?
この芝生にレキを放り込ませていただけるなら・・・
きっとダッシュダッシュダッシュですよ〜。

レキ母
URL
2009/10/15 08:20
レキ母さんへ

この芝生は、新築当初からぴょん×2パパがぴょん×2たちのために丹念に手入れをして作り上げたものなんですよ。
フカフカの芝生で思いっきりぴょん×2してほしいなぁと思うのですが、ビビリなぴょん吉は腰がひけてぴょん×2してくれません…

元気になったレッキー王子にこの芝生で思いっきりぴょん×2してほしいな。
ぴょん×2ママ
2009/10/15 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビビリなぴょん吉 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる