pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産がほしいっ!

<<   作成日時 : 2009/10/13 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

親睦旅行に行ったぴょん×2ママからお土産がもらえず、
ちょっとふてくされ気味なぴょん×2たち。

ぴょん×2たちの喜びそうなものがなかったんだから、しょうがないでしょ
そのかわりに、美味しいニンジンをあげましょう

画像


画像


画像


画像


画像


画像


あっという間にニンジンを食べつくし、空の器を見つめるぴょん太クン。
食べればなくなるし、っていうか食べすぎですから

画像


画像


画像


ぴょん吉クンも、食べるの早すぎですから・・・
もうちょっと落ち着いて食べようネ

親睦旅行では、サファリパークの後に昼食をはさんで、那須のアウトレットにも行きました。
最初は、何も買うつもりはなかったのですが、自分へのご褒美としてお洋服を購入。

画像


画像


そういえば、ぴょん×2パパのお土産買ってないや・・・
まっ、いいか



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はあーい!にんじん食べないウサギがおるよー、うちに。葉っぱなら食べるかなー?葉つきニンジンこのあたりで売ってないから、育ててみよかなっと、

那須のアウトレット行きたいの〜っ。
南大沢のは叔父が近所に住んでるので一度だけ行きました。こっちに居る間に行かなくては!
レキ母
2009/10/14 14:24
なんて人参の似合う2人なのでしょうーー(笑)
2人とも嬉しそうですね。
セロリ
URL
2009/10/14 22:15
次郎もにんじん大好きです!
最初は食べなかったのですが、
2回目からはモグモグ

アウトレット行ったからには
何か買わなきゃってつい買ってしまいます 汗
お金がいくらあっても足りないよぉ〜〜
cyunta
URL
2009/10/14 22:18
レキ母さんへ

やっぱり偏食王子殿は、ニンジンを食べないのですね…
我が家も今ニンジンを育ててますけど、レッキー王子に葉っぱだけでもお裾分けいたしましょうか?

アウトレットって、何も買うつもりでなくてもつい買っちゃうんですよねぇ…
レキ母さんも、是非行ってみてくださいネ。
ぴょん×2ママ
2009/10/15 00:24
セロリさんへ

野菜のなかでも、ニンジンは好きですね。
でも、スーパーのニンジンは食べてくれないんですよ。
そんなに味が違うのかしら…?
ぴょん×2ママ
2009/10/15 00:27
cyuntaさんへ

次郎クンは、ニンジン好きなのですね。
ニンジンを食べるときは、美味しそうな音を出しながら食べますよねぇ〜

私もお買い物が大好きなので、アウトレットに行くと買いすぎて金欠になります…
ぴょん×2ママ
2009/10/15 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お土産がほしいっ! pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる