pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 親睦旅行でサファリパーク♪

<<   作成日時 : 2009/10/12 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一泊二日の親睦旅行に参加していたぴょん×2ママ。
行き先は、栃木県の那須。
初日は、仕事終わりの夕方出発のため、旅館に到着後すぐに宴会へ突入です。
参加者25名中、女性は6名なので、宴会を途中中抜けしてエステ行ったり、お風呂上りにスィーツ食べたり、わりと自由に過ごせました。
二日目は、旅館を9:30に出発し、那須サファリパークへ。
動物大好きぴょん×2ママには、嬉しい行程です。

というわけで、本日は那須サファリパークの動物たちをUPしたいと思います。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


みんなでワァーワァーキャーキャー言いながら、動物たちにエサをあげるのは意外と楽しかったりします。
ふれあいコーナーには、ウサギさんがたくさんいました。
小さい子供さんたちがウサギさんを追いかけまわしたり無理矢理抱っこしたりする様子がうかがえたので、親御さんたちが子供さんたちに注意をうながしてほしかったです。

そして、我が家のぴょん×2たちはというと・・・

画像


画像


と、こんな感じだったのでしょうか・・・
やっぱり我が家のぴょん×2たちが一番ネ



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
親睦旅行いいですね〜!!
私も連休中に日帰りですが栃木にいきました。
やっぱりどこのうさ飼いさんもお留守番している我が子が心配ですよね〜
ぴょん吉クン、ママの帰りを楽しみに待ってたみたいですね〜可愛い
cyunta
URL
2009/10/12 22:46
サファリパークかぁ・・
学生の頃以来、行ってないなぁ。
画像見てるとかなり行きたくなりましたー。
お留守番のダブルぴょんくん(笑)達は待ってたんでしょうねー。なんか可愛い・・。
セロリ
URL
2009/10/13 15:58
温泉にエステ。
最高の響きですねぇ。

ついついうさぎを見ちゃいますよね。それでやっぱりうちの子が1番!ってなりますf^_^;
子供に追いかけまわされてストレスだろうなぁ… かわいそう…
コロ助のママ
2009/10/13 18:06
cyuntaさんへ

親睦旅行は、ぴょん×2たちのこともあるので、できれば日帰りがよかったんですけどね〜。
まぁ、それなりに楽しめたので、今は行ってよかったと思います。
帰ってきたときの、ぴょん×2たちの嬉しそうな顔とお出迎えがみょうにくすぐったくもあり、可愛いと思う瞬間ですね。
ぴょん×2ママ
2009/10/13 22:44
セロリさんへ

私も動物が大好きなので、動物園とかのエサをあげたり、触れ合えるコーナーがあると、つい行ってしまいます。
ぴょん×2たちは、健気に私の帰りを待っていたのかと思うと、可愛くてしかたないですね。(←ホント、親バカ…
ぴょん×2ママ
2009/10/13 22:51
コロ助のママさんへ

久々にとエステで、癒されました。
エステ、もう少し長くやってもらえるとよかったんですけど…。

動物園とかに、ウサギさんがいると必ず見に行っちゃいますよね!
どの子も可愛いんだけど、や〜っぱり我が子が一番って思ってしまう目も当てられないほどの親バカです
ウサギさんって、小さくて可愛いから、動物園の触れあいコーナーによくいるんですけど、相当なストレスがあると思うんですよね。
親御さんたちが、動物とどのように接したらいいか、きちんと教えてあげれば、ウサギさんたちのストレスも少しは軽減される気がします。
ぴょん×2ママ
2009/10/13 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親睦旅行でサファリパーク♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる