pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 換毛の始まり!?

<<   作成日時 : 2009/10/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝晩、めっきり冷え込む今日この頃。
ぴょん×2たちも換毛し始めてきたようです。

画像


リビングで寛ぎ中のぴょん吉クン。

画像


ちょっと×2、ぴょん吉クン。
頭をママに見せてごらん。

画像


あ・・・、やっぱりハゲてる・・・

画像


でも、ちゃんと地肌から短い毛が生えてきてるよん
牧草いっぱい食べて、体力つけて換毛を乗り切ろうネ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう始まるのね・・・
レキさんは終わりかけているようで、
体調も日に日によくなっています。
今日はご飯も牧草もいっぱい食べました。

ぴょん×2君たちもがんばって乗り切ってね!
レキ母
URL
2009/10/02 15:53
もしかして、はじめましてでしょうか。
いろんなサイトを見せてもらって勉強中の初心者です。
「なんか呼んだ?」の画像、すっごく可愛い。。
いい顔してる!!!
我が家のもちこにも表情出てくるのかなぁ。
セロリ
URL
2009/10/02 21:43
家もなせが顔だけ抜けてて、可愛いお顔がボコボコです…
体は全く抜けないのに、部分的に換毛期がきてます。
うっ滞は恐ろしいですもんね。
二度とならないように牧草!運動!水分補給!心掛けてます。
cyunta
URL
2009/10/02 23:29
レキ母さんへ

そうなんです、ついに換毛期がやってきてしまったようです。
換毛が激しい時期もあれば、あっさりすぐに終わってしまうこともあるので、早く終わってほしいものですね。
今のところ、元気でいてくれていますが、気を抜かず、このまま乗り切れればと思います。
ぴょん×2ママ
2009/10/03 01:02
セロリさんへ

はじめまして、ぴょん×2ママと申します。
ミニレッキスのぴょん×2たちを家族に迎え、ブログをはじめて3年になります。
私も、この子たちの表情の豊かさに魅せられて、家族になったんですよ
もちこちゃんも、すぐにいろんな表情を見せてくれるようになると思います。
ブログの方にもお邪魔させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
ぴょん×2ママ
2009/10/03 01:11
cyuntaさんへ

ぴょん×2たちの換毛の始まりは、顔からなんですよ〜
ボコボコになるので、思わず笑ってしまうことも…
そうですね、うっ滞はホントに恐いですよね。
比較的、お腹が弱いぴょん×2たちなので、換毛の時期は特に気をつけて見てあげようと思います。
ぴょん×2ママ
2009/10/03 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
換毛の始まり!? pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる