pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS スリッパは誰のもの!?

<<   作成日時 : 2009/09/09 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

合併の事務作業(打ち合わせ)&昨日の追突交通事故で、
かなりお疲れ気味のぴょん×2ママ。
(追突されるのも、これで4度目だし・・・
合併の事務作業は、体力的な疲れというより、精神的な疲れが大きいので、
これがあと半年も続くのかと思うとめっちゃ憂鬱・・・

そんなコトはつゆしらずのぴょん吉クン。
ぴょん×2ママのスリッパを奪って、遊び始めちゃいました。

画像


ぴょん吉クン、ママのスリッパはそれしかないから、早く返してくださいな。

画像


スリスリって・・・
ママのですから、匂い付けしないでくれる

画像


そんなにホリホリしちゃったら、ママの唯一のスリッパがボロボロになっちゃうでしょ

画像


熱しやすく冷めやすいぴょん吉クン。
もう飽きてしまったようです。
その間に、取り返さなくっちゃ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら!!事故大丈夫ですか??お仕事も大変そうで…
ぴょんぴょんズに癒されて下さい&あまり無理しないで下さいね。
コロ助のママ
2009/09/10 12:53
コロ助のママさん、コンバンワ

お気遣いいただきまして、
ありがとうございます。

仕事は、ぴょん×2たちを養うためと割り切っているつもりなのですが・・・
この忙しい時期に交通事故って、ホントに災難です・・・
ぴょん×2ママ
2009/09/11 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スリッパは誰のもの!? pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる