pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS とんだ災難

<<   作成日時 : 2009/09/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ぴょん×2ママは、いつも車で出勤をしています。
勤務先までは、およそ30分くらい。
今日もいつもどおり出勤したぴょん×2ママですが、
その通勤途中で信号待ちをしていたら、いきなり追突されてしまいました。
頭痛と首に痛みがあったため、とりあえず救急車で病院へ。
その後、警察署へ出頭し、調書を取った後に出勤しました。
合併関連の資料作り等があったので、
痛み止めの薬を飲みながら仕事をなんとかこなしてきました。

ぴょん×2たちは、相変わらずまったりのんびり・・・

画像


ぴょん×2、たまにはママを労わってくださいナ。



にほんブログ村 うさぎブログへ←災難なママにぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←災難なママにぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←災難なママにぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ!10対0でぶつかってきたほうが悪い事故ですよね。でも、そういう時ってこちらは何も準備無しの衝撃を受けるので、痛みがあとからどんどん出てくるので、いたわってくださいね!きちんと直さないと、ずっと後遺症残ります。
&事故から2〜3日は興奮状態続くので精神的にも疲れますよね。よくお仕事行かれましたね。。。がんばりやさんの、ママさんにぽち!
レキ母
URL
2009/09/09 09:27
大丈夫ですか?!
痛みがあるのに出勤されたなんて…
無理は禁物です(>-<)
ぴょん×2クン達もしばらくはイイ子に
してるんだよ〜!
愛くるしいお顔でママさん癒してあげるんだよ〜!!
cyunta
URL
2009/09/09 17:15
レキ母さん、コンバンワ。

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
追突って、自分で防ぎようがないんですよね。
ホントに突然衝撃を受けたので、
最初は何が起こったのか???って感じです。
後遺症にならないよう、しばらくは病院通いになりそうです。
ぴょん×2ママ
2009/09/09 23:10
cyuntaさん、コンバンワ。

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
痛みは、痛み止めを飲んでなんとかなったので、とり急ぎやらなければならない仕事を優先しました。
ぴょん×2たちは、相変わらずのワガママぶりを発揮しております・・・
ぴょん×2ママ
2009/09/09 23:15
こんばんは!
たいへんな災難でしたね!大丈夫でしょうか?
むち打ちって後々ひびくといいますから、
ぴょん2たちに癒してもらいながら、
しっかり治してください。

鍼灸もいいらしいですよ。
oppo
URL
2009/09/12 03:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とんだ災難 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる