pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS ナシは嫌い!?

<<   作成日時 : 2009/09/07 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日に引き続き、昨日の日曜のフルーツは・・・
甘くて水分たっぷりのナシ
さぁ〜、ぴょん×2たち召し上がれっ

画像


画像


あれっ
ナシ食べるのって、初めてだっけ
なんとなく、興味がそそられないぴょん×2たち。

画像


それでも、食いしん坊ぴょん太クンは、ナシを平らげちゃいました

画像


ぴょん吉クンは、ぴょん×2パパにあげちゃうのですかぁ
せっかくぴょん吉クンのために用意したのに・・・
ぴょん吉クンが食べてくれないので、
そのナシはぴょん×2パパのお腹におさまりましたとさ。



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん吉くん梨嫌いなの!?
コロ助なんて梨大好物なのにーぃ。
兄弟なのに、食べ物の好みも違うのね。
コロ助のママ
URL
2009/09/08 06:33
梨、美味しい季節ですよね〜
うちは、レキさん食べないので全部、父と母のお腹に収まります!
ぴょん吉君、元気になったかなあ?
水分いっぱい取って換毛のりきろうね!
レキ母
URL
2009/09/08 07:53
コロ助のママさん、コンバンワ。

ぴょん吉は、何故かあまり水っぽいものが好きじゃないんですよ。
どちらかというと、乾燥しているものが好きで、水もあまり飲む方ではありません。
それに比べて、ぴょん太は水分の多いものが大好きで、水も1ℓくらい平気で飲みます。
兄弟でも全然違うので、見ていて面白いですね。
ぴょん×2ママ
2009/09/09 00:00
レキ母さん、コンバンワ。

ぴょん吉の分は、しっかりぴょん×2パパがいただきました。
おかげさまで、ぴょん吉の具合もよくなって今は普段と同じ生活に戻っています。
でも、換毛し始めの時期なので、油断大敵ですね。
ぴょん×2ママ
2009/09/09 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナシは嫌い!? pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる