pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS おこぼれでも・・・

<<   作成日時 : 2009/09/06 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと、ちょっと、ボクを忘れていませんか
と、怪訝なお顔のぴょん太クン。
そう、片方が具合悪くなると、それにかかりきりになるため、
もう片方はほったらかしになりがち。

ごめんね、ちゃんと大好きなブドウをあげるからね

画像


早速、ブドウに飛びつくぴょん太クン。
ホントに食いしん坊なんだからぁ〜

画像


このちょびっとだけ出ている下がカワイイのよね

画像


ぴょん太クン、美味しいですか
と、問いかけると・・・



画像


なんとも言えない、かなりのぶちゃ顔で答えてくれたぴょん太クンなのでした


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかレキひゃんが、とっても様子が変なのです。
今日は病院へ連れていきます。
もしかしてうっ滞?
レキ母
URL
2009/09/07 08:20
ぴょん吉クン、うっ滞よくなってよかったね〜
しかし、ぴょん×2ママさん、豪華なフルーツ盛り合わせですね!!
でも、大事な我が子の為ならお金は惜しみないですよね(笑)
ぴょん太クン、おこぼれなんかじゃないよ〜
ちゃんとママさん覚えてるよ〜!!
cyunta
2009/09/07 20:57
レキ母さん、コンバンワ。
レッキー君、大丈夫ですか?
ものすご〜く、毛が抜けていましたもんね。
お腹の張り具合とかはどうですか?
とても心配です。
ぴょん×2ママ
2009/09/07 21:50
cyuntaさん、コンバンワ。
今回のうっ滞は、あまり酷くならないうちに薬を飲ませたせいか、すぐに回復したのでよかったです。
それでもやっぱり心配なので、たくさん水分を摂らせるために果物を買ってきては食べさせるという習慣になってしまいました・・・

2匹いると、具合の悪い子の方ばかり気にしているので、元気な方はついつい忘れがちになっちゃうんですよね。
ぴょん×2ママ
2009/09/07 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おこぼれでも・・・ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる