pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS うっ滞の経過A

<<   作成日時 : 2009/09/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かなり復活してきたぴょん吉クン。
それでも心配性なぴょん×2ママは、
ぴょん吉クンのためにいろんなフルーツを取り揃えてみました

画像


ナシに、リンゴ、ブドウ、キウイ、モモ・・・
何でも好きなものを召し上がれっ
ということで、今日は大好きなブドウからあげることにしました。

画像


ブドウに興味を示したぴょん吉クン。
さぁ、どうぞ召し上がってくださいナ

画像


ぴょん吉クン、ブドウを食べてくれました。
換毛中は、水分をいっぱい摂らないとネ。

画像


ぴょん×2ママも、これで一安心ってところかな。

画像


まったりしたあとは、グルーミングしようね。

あっ、そうそう
ぴょん太クンにも、ブドウあげなきゃね・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃん!美味しそうなフルーツ、全部ぴょん吉君のため!?王子だわ〜。
ぶどう、うまー!な顔して食べてるね。元気になって良かったあ〜。いっぱい食べていっぱい出すのだよ!
レキ母
URL
2009/09/06 15:32
具合が悪いときは、とりあえず何でもいいから食べてほしいという思いと、水分をたくさん摂ってほしいので、大好きな果物をあげたりしています。
まだ、これから換毛が激しくなると予想されますので、やっぱり油断大敵ですよねっ!
ぴょん×2ママ
2009/09/07 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うっ滞の経過A pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる