pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS うっ滞の経過@

<<   作成日時 : 2009/09/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜、うっ滞をおこしてしまったぴょん吉クン。
早めの薬が効いたのか、今朝はご飯が食べられるようになりました。

画像


まだ、少しお腹が張るのか、横になることが多いけど、
昨日よりはだいぶ体調もいい様子。

画像


牧草も量は少なめですが、食べられるようです。

わりとお腹が弱いぴょん×2たち。
早めの対処が一番ね。
さぁ、明日はぴょん×2ママがグルーミングしてあげるよんっ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった〜!
安心しましたですよ。
うさぎさんには早め早めの対応が大事ですね。

ママさんのグルーミングで更に良くなるよ♪
がんばれ!
レキ母
URL
2009/09/05 07:05
ご飯食べ出してくれてよかったですね(>-<)
ママさんがすぐに気づいてくれてよかったね!!
換毛期と季節の変わり目は要注意ですね。
cyunta
URL
2009/09/05 21:07
レキ母さん、コンバンワ。

ぴょん×2たちは、具合が悪くなると極端に食べなくなるので、その辺は分かりやすくて助かります。
仕事していると、日中はぴょん×2たちが心配ですけど…。
今日は、めいいっぱいグルーミングしてあげました。
相当嫌がってましたが…
ぴょん×2ママ
2009/09/06 00:13
cyuntaさん、コンバンワ。

本当に換毛の時期と季節の変わり目は、注意が必要ですよね。
気をつけて見ているつもりですが、日中は仕事で家を空けているので、ぴょん×2たちの様子が分からず心配です。

ご心配いただきまして、ありがとうございました。
ぴょん×2ママ
2009/09/06 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うっ滞の経過@ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる