pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS うっ滞・・・!?

<<   作成日時 : 2009/09/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝まで、元気だったぴょん吉クン、今はなんだか元気がありません。
今日は、ぴょん×2ママは出張&飲み会で遅い帰宅だったため、
ぴょん×2ママのママがお世話をしてくれました。
にかえってくると、大好きなペレットもリンゴも食べていません。

画像


画像


そう、またいつものうっ滞のようです。
お薬飲んで、早く治そうね。


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、お仕事お疲れ様です。
お仕事あると、すぐに病院も連れて行けず心配ですよね。。。お薬は常備薬として備蓄してるんですね。

ぴょん吉君、はやくモリモリ食べてウンチョスもりもり出そうね。レキ母も応援してます!
レキ母
URL
2009/09/04 07:15
レキ母さん、コンバンワ。
ご心配いただきまして、
ありがとうございます。

昨夜、早めに薬を飲ませたせいか、
少しずつ回復してきているようです。
2匹とも、わりとお腹が弱く、
うっ滞になりやすいため、
病院でいただいた薬を切らさないよう
常に用意してあります。
早い段階で気がついて、
薬を飲ませれば、病院へ行かなくて
すむこともあるので。
早くいつもの元気いっぱいの
ぴょん吉に戻るといいのですが…。
ぴょん×2ママ
2009/09/04 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うっ滞・・・!? pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる