pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の味覚♪〜カボチャ大好き!ぴょん吉編〜

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、ぴょん太編をお送りしましたので、
本日はぴょん吉編をお送りしたいと思います。

画像


ぴょん吉クン、早速カボチャに気がつきました
興味津々で、目が真ん丸です

画像


カボチャを見つめるぴょん吉クン。
カボチャと会話できた?

画像


あ・・・、やっぱり食べることしか考えてない

画像


ダメッみんなで美味しくいただくんだから。
カボチャ、返してくださいな。

画像


早く返して〜
お料理できないでしょ

画像


ぴょん吉クン、カボチャが大のお気に入りとなってしまいました。
なかなか返してもらえず、料理ができないぴょん×2ママなのでした。


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ぁ わたしの大好きな白い手袋満載の写真で癒されました〜!
ふたりともカボチャに興味津々でしたね。
コロ助のママ
2009/09/29 12:49
最後の「誰にも渡さないもん」って写真
すっごく可愛いです
やっぱり2匹仲良く同じ様にかぼちゃを抱えますね〜
その後諦めてママに渡してくれたのかな??
cyunta
URL
2009/09/29 23:14
コロ助のママさんへ

ぴょん吉の白手袋は、私も大好きです。
普段は、ちっちゃく切られたものしか見てないから、大きなものに興味がひかれるのかも・・・
ぴょん×2ママ
2009/09/30 00:45
cyuntaさんへ

ハハ・・・、最後の写真はヘンな顔だけど、なんだか憎めないカワイイ顔なんですよね。
さすが兄弟!?なのか、いつも行動が一緒なんですよ・・・。
カボチャは、結局私が無理矢理奪いました。
ぴょん×2ママ
2009/09/30 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の味覚♪〜カボチャ大好き!ぴょん吉編〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる