pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の味覚♪〜カボチャ大好き!ぴょん太編〜

<<   作成日時 : 2009/09/27 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

秋も深まってきた今日この頃。
美味しい食べものがいっぱい
先日、ぴょん×2ママの職場の方からカボチャをいただきました

画像


大きくて、とても美味しそうなカボチャです。

画像


大きなカボチャに興味を示し始めたぴょん太クン。
そんなにカボチャを睨まなくてもっ

画像


カボチャって匂いしますか
秋の匂いがするのかな・・・

画像


話しかけてもカボチャは、返事をしませんから・・・

画像


反応しないカボチャに飽きちゃったぴょん太クン。
それでもやっぱり・・・

画像


カボチャにしがみつくのね・・・

画像


カボチャはあなたのものじゃないですから・・・
あとでみんなで美味しくいただくのよん


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かぼちゃにしがみつくぴょん太クン可愛い甘くてほくほくで美味しいですよね〜
食欲の秋♪ぴょん×2君達も食欲でてます??
家の次郎は飼い主に似てすごいですよ〜(笑)
cyunta
URL
2009/09/27 23:41
かわい〜ぃ!
かぼちゃ気になるんですね
青い目がクールだわぁ。
コロ助のママ
URL
2009/09/27 23:58
あー!スイカの時と同じく抱きついてますねっ!
かわゆいっす♪

今日、エキゾチックアニマルの病院に行きました。患者さんは普段動物病院であまり会わない面々。
なかなか面白かったです。インフォームドコンセントで40分も診療してくださいました。
名前怪しいなんて書いたけど、とても癒しの病院でした。レキさんもだけど、母の心のつかえが取れました。
レキ母
URL
2009/09/28 00:21
cyuntaさんへ

カボチャは、私も大好きです
ぴょん×2たちは、何にでも興味を示すので、見ていて面白いですね。
ぴょん×2たちの食欲は、今少し落ち着いてきました。夏は暑くても夏バテせずに食べ過ぎなくらい食べてましたから・・・
ぴょん×2ママ
2009/09/29 00:31
コロ助のママさんへ

好奇心旺盛なぴょん×2たちは、何でも気になるみたいです・・・
ぴょん太の目つきは、コワイですよね。
ぴょん×2ママ
2009/09/29 00:34
レキ母さんへ

ぴょん×2たちは、
丸いものが好きなんですかねぇ?

いい先生で、よかったですね!
40分も診療してくださるなんて、
なかなかないことですよ。
レッキーくん、早くよくなりますよ〜に!!
ぴょん×2ママ
2009/09/29 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の味覚♪〜カボチャ大好き!ぴょん太編〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる