pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑のうなじ!?

<<   作成日時 : 2009/09/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ウサギさんの、うなじってフワフワとしていてなんだか魅力的

画像


画像


画像


画像


oppoさん、ぴょん×2たちのうなじはいかがですか?



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの毛だけ、薄くてふわふわ。温かくなったり冷たくなったり。体温調節の場所?なのかなー?

このウサギさんの後ろ姿が、レキ母には「哀愁の姿」み見えて胸がキューンとなります。ぴょん×2君たちのうなじも、レキ母のキューンのツボをキュンキュン言わせてますよー!
レキ母
URL
2009/09/26 09:51
うわ♪
お願いを聞いていただきありがとうございます。
無防備さがいい〜。
耳も肉厚でたまりませんね。

でもやっぱりうちのエンジェルズのうなじとは違い、
ダンディズムを感じます!
oppo
URL
2009/09/26 13:33
分かります!
ここだけちょっとハゲちょびんって感じで可愛い他はきれいな毛並みなのに、この寝癖頭みたいなのがまたイイですよね〜
うさ飼いサンしか気づかないチャームポイントです
cyunta
URL
2009/09/26 22:51
レキ母さんへ

うさぎさんって、汗をかけないから、耳とかで体温調節するみたいですね。
確かに、具合がよくないときに耳を触ると、冷たくなってます。

うさぎさんの後ろ姿とかうなじには、妙に感慨深いものがあるんですよねぇ〜
ぴょん×2ママ
2009/09/27 15:16
oppoさんへ

ぴょん×2たちはにいると、いつもこんな感じなんですよ。
耳も肉厚で、うなじも♂っぽいですかねぇ
ぴょん×2ママ
2009/09/27 15:23
cyuntaさんへ

このうなじの薄くてモシャモシャ感がいいんですよねぇ〜
ウサ飼いさんは、うなじ好きな方が多いかもしれませんね。
ぴょん×2ママ
2009/09/27 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魅惑のうなじ!? pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる