pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝大好き♪

<<   作成日時 : 2009/09/24 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お昼寝がだぁ〜い好きっなぴょん吉クン。
連休で、ぴょん×2パパやママがいても、
マイペースなぴょん吉クンはおかまいなし。

画像


バタンッと音をたてて横になるぴょん吉クン。

画像


白目をむいて、声をかけても起きません・・・

画像


お口も半開きで、だらしないし・・・
これだけ近くで写真を撮っても起きないその根性、たいしたものです。



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここまで爆睡してくれるなんて、
うらやましぃ〜。
 
うちは物音がしたらすぐに起きてしまってつまらないのです!

気持ちよさげな彼ら(彼女ら)を見てると、
それだけで幸せ〜な気持ちになりますね。

ぴょん吉くん、かわいい♪
oppo
URL
2009/09/25 10:29
あ!貞子ぴょん吉君だ!
貞子顔は熟睡モードなんだよね。うちも「やん?死んでるじゃないの?」て時々心配になるくらい、貞子顔で寝てることありますが、今はまだ調子悪いので、
木のお家に入って昼寝してます。

ぴょん吉君、ご飯のお皿の前で幸せそうに寝てるね。
平和やああああ。。。
レキ母
URL
2009/09/25 13:07
oppoさんへ

ぴょん吉は、我が家にお迎えしたときから、マイペースでいつもこんな感じなんですよ…
でも、見てると癒されるんですよね。
ぴょん×2ママ
2009/09/26 00:35
レキ母さんへ

そう!声をかけても起きないと、めっちゃ心配になります…
でも、口がモゴモゴ動いているのを見ると、思わず笑ってしまうんですよね。

レッキーくん、早く復活しますよ〜に!
ぴょん×2ママ
2009/09/26 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼寝大好き♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる