pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS クルマ好きな一家!?

<<   作成日時 : 2009/09/23 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、ぴょん×2パパの実家へ行ってきました。
ぴょん×2パパもクルマが大好きですが、
ぴょん×2パパのパパも、ぴょん×2パパの妹さんもクルマ好き。
なので、実家に帰るとクルマがいっぱい。

画像


画像


こちらは、ぴょん×2パパの妹さんが乗っている、マセラッティ GT。

画像


画像


こちらは、ぴょん×2パパのパパ&ママが乗っている、ベンツ。

画像


こちらも、ぴょん×2パパのパパが乗っている、ロードスター。
ぴょん×2パパのパパは、この他に通勤用の軽自動車も1台所有しています。

画像


そして、最後にぴょん×2パパのスカイラインGT−R。

オマケ画像
画像


こちらは、ぴょん×2パパの実家で飼っているモモンガ姿のモモちゃん。
モモちゃん以外にも、みゅうちゃん、ターくんという猫がいます。

そして、我が家のぴょん×2たちは・・・

画像


画像


と、拗ねていることでしょう・・・
あとで、いっぱい遊ぼうネ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜
すごい車!!そしてみな高級車!!!
ぴょん×2パパ家すごいですね〜
すねてるぴょん×2君達も可愛い。
ぴょん×2君達は同じ姿勢とか多いですね。
さすが兄弟☆
cyunta
URL
2009/09/24 21:56
cyuntaさんへ

あの、大きな誤解をしていらっしゃるかも・・・
ぴょん×2パパ家は、クルマが好きなだけで、
ごくごく普通の家庭と思われます
確かに、クルマだけ見るとすごい気もしますが・・・
そう、何故かいつも同じタイミングで同じ行動をするぴょん×2たち。
兄弟でそこまで同じでなくても・・・、と思うことも
ぴょん×2ママ
2009/09/25 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クルマ好きな一家!? pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる