pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪兎顔♪

<<   作成日時 : 2009/09/22 14:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ぴょん×2たちの写真を撮ると、必ず何枚かは変な写真が撮れたりします。
特に、ぴょん太クンは、兎相が悪いっ
本日は、そんな悪兎顔のぴょん太クンをお送りします。

画像


画像


画像


画像


普段は、カワイイお顔のぴょん太クン。
兎相悪くても、中身はイイ子ネ



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、どのお顔もかわいいわ〜
すこし変なおじさんがいるだけね
踊ってたらいなくなるかも
ぴょんちゃん達の毛の色すきなの
私。。学校の兎だから、あこがれるわ
ぷりん
2009/09/22 23:45
あら〜 兎相悪〜ぅなぴょん太くんだ。
目つきが悪い写真撮れちゃいますよねぇ。
うちは白めひん剥いてるやつ撮れます・・・。
ぴょん×2くんは、目の色がブルー?
コロ助のママ
URL
2009/09/23 21:08
ぷりんさんへ

こんな悪兎顔のぴょん太でもかわいいと言ってくださるのは、多分ぷりんさんだけかも・・・
ぴょん太に少し踊ってもらおうかしら?
私もね、ポッキーくんのピーンとしたおひげが大好き
ぴょん吉はモシャモシャだし、ぴょん太にいたってはおひげほとんどないし・・・
ぴょん×2ママ
2009/09/23 21:20
コロ助のママさんへ

ぴょん太は、写真を撮ると何故か目つきの悪いものばかり撮れるんですよ
ぴょん×2たちの眼の色はブルーです。
コロ助くんは、どんな角度で撮っても可愛く撮れそうでいいな・・・
ぴょん×2ママ
2009/09/23 21:24
「お主も、悪よのう〜」と水戸黄門に出てくる越後屋さんみたいな顔をしてらっしゃる(笑)
うさぎのこの七変化する表情が、見飽きない理由ですよね〜。

おかげさまで、HORさんでゲットンした牧草とペレット牧草食べてくれてます!本当は蕨駅から歩いたんです。でも行けども行けども着かなくて、直行バスが横を通りすぎたので、急いで乗りました。ああ〜苦労して手に入れた甲斐がありました〜!
レキ母
2009/09/24 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪兎顔♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる