pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 生牧草とニンジン栽培中!!

<<   作成日時 : 2009/09/21 17:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

秋のシルバーウィークも三日目の今日、
みなさんはお出かけしているのでしょうか?

ぴょん×2ママは、でせっせと仕事中
にしても、全然進まない・・・
合併資料作らなきゃ、Accessも勉強しなくっちゃ
と、焦りつつも、ぴょん×2たちと遊んだりして・・・

画像


現在、栽培中のニンジンさん。
もう少し経てば、食べられるかなぁ〜

画像


こちらは、イタリアンライグラスの種を蒔いたばかり。
じぃ〜っと見つめる、ぴょん太クン。
まだは出ていませんからっ

画像


ぴょん吉クンも、待っていてもまだですから・・・
イタリアンライグラスが食べられるようになるには、
まだまだ時間がかかりそうです。

画像


栽培中のニンジンに気がついた、ぴょん太クン。

画像


もうちょっとしたら食べられるから、待っててネ

画像


ぴょん吉クンも気がついちゃいましたか?
ニンジンのいい匂いがする

画像


あ〜っ まだ食べちゃダメ〜
まったく、油断も隙もないんだから
さらに、この後ぴょん吉クンは、ニンジン畑にを残されていきました・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かわゆい〜わあ
人参さんほしいよね
美味しいから。。早く食べれますように
おばちゃんがさ。関西からいのってますぜ
ぷりん
2009/09/21 21:40
いいなー!お庭でぴょん×2君たちのご馳走栽培!
たのしみだね。お目目が2ウサともウルウルしてるよ。

レキ母も、仕事してますよー。
世間はお休みですが、母は稼ぎます!
レキ母
URL
2009/09/21 22:31
あ!大事なことを!
LINK、もうしてると思ってましたあ〜。こんなに頻繁にお互いレスしてるのにしてなかったということに、今日気づきました。。。
こちらこそ、宜しくお願いいたします!
LINK貼らせていただきました♪
レキ母
2009/09/21 22:32
ぷりんさんへ

カワイイのは見た目だけで、
ちっとも言うことをきかないぴょん×2たち。
スーパーのニンジンは食べてくれないので、仕方なく自家栽培を始めました。
きっとぷりんさんの祈りが通じて、
美味しいニンジンができることでしょう。
立派なニンジンさんができたら、
ポッキークンにもお裾分けしたいな・・・
ぴょん×2ママ
2009/09/21 22:48
レキ母さんへ

ぴょん×2たちは、無農薬の農家で栽培された採れたてニンジンしか食べないんですよ・・・
スーパーのニンジンには、
ぷいっとそっぽむくし
なので、狭いお庭で細々と自家栽培中です。
まぁ〜ったく、ワガママも程々にしてほしいわぁ

レキ母さんもお仕事ですか・・・
お疲れさまです。
お互い、ワガママ王子のために頑張りましょう

リンク、貼らせていただきました。
これからも、どうぞヨロシクです。
ぴょん×2ママ
2009/09/21 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生牧草とニンジン栽培中!! pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる