pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いタイ焼き!?

<<   作成日時 : 2009/09/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、日曜窓口当番だった、ぴょん×2ママ。
連休中のせいか、お客様は少なく、事務仕事が捗りました。

帰宅途中に、前々から気になっていた白いタイ焼きを、買ってみました。

画像


ホントに白いっ
でも、美味しそう

画像


中身は、いろんな種類があるんです
写真は、カスタードクリーム。
この他に、白あん、キャラメル、プリンを購入しました。
まだ、カスタードクリームしか食べていませんが、
外の皮は、モチモチしていて美味しかったです

ぴょん×2たちは、を済ませて、まったり・のんびり。

画像


毎日、毎日、ボクらは留守番で〜
にいると、イヤになっちゃうよ

画像


甘いものに目がないぴょん×2ママ。
ぴょん×2たちのメタボを気にする前に、自分が脱メタボ



にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白いタイ焼き!? pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる