pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧草と健康の関係

<<   作成日時 : 2009/09/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

涼しくなって、さらに食欲が増してきたぴょん×2たち。
ホントに、よく食べるし、よく出すし、いい傾向です。

画像


いきなり、こんな写真ですみません
これは、今製造されたばかりのぴょん×2たちの●です。
色も大きさも形もほぼベストな状態。
健康な証ですね。

画像


写真だと大きさが分かりにくいので、1円玉と比較してみました。
このくらいの大きさだと、トイレの金網にひっかかって下に落ちないことも…
この健康な●が出るには、やっぱりぴょん×2たちが食べる牧草が重要です。

画像


こちらは、ぴょん×2たちがいつも食べている牧草です。
これを2匹で1週間くらいで食べきります。
ロングなので、カットして与えてもよいのですが、我が家はこのまま与えております。
半年くらい前にこの牧草に変えたのですが、食べる量も水を飲む量も増えて、
かなりいい感じです。

画像


夢中で食べるぴょん吉クン。
牧草が大好きなんだもんね。

画像


牧草はいっぱい食べていいからね。
もうすぐ家庭菜園の生牧草も食べられるようになるから、待っててネ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うおー!なんて綺麗なウンチョス。まるでペレットのよう。。。芸術品ですわ!!

あ!HORのオリジナル牧草だ!これ気になってたんですよー。SW中に行けたら行ってまずお試しのを数点買ってみたいなと思っています。
レキ母
URL
2009/09/19 08:46
お久しぶりで。。いいなあ牧草
なかなか食べてくれず。
牧草買おうとも思いませんわ
なんでや〜うちもたべてほしいのに
ウンが沢山付いてそうな、大きいやつ
いい事有りましたか?
ぷりん
URL
2009/09/19 12:11
レキ母さんへ

今の牧草に変えてから、こんな見事なウンチョスが出るようになりました
HORのオリジナル牧草は、わりとオススメです。
SW中、私も行くかもなので、もしかしたらお店で会えるかな



ぷりんさんへ

ポッキークン、牧草お嫌いですか
ウチは、牧草さえ与えておけば、大人しくひたすら食べていますよ…
ぴょん×2たちが沢山大きいウンを製造してくれるコトが一番のいいコトですわぁ〜
ぴょん×2ママ
2009/09/19 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牧草と健康の関係 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる