pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のお出かけ♪

<<   作成日時 : 2009/09/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はいつもと違って、ぴょん×2パパ&ママの趣味のお話です。
ぴょん×2パパは、自動車関係のお仕事をしています。
今日は、その職場の方たち等で結成された『スカイライン友の会』
ツーリングに参加してきました。

画像


八ヶ岳でちょっと休憩。
どしゃ降りの雨と霧で、気分は

画像


雨だけど、せっかくなのでソフトクリームを食べました。
う〜ん、めっちゃ寒いっ

画像


こちらの写真は、ぴょん×2パパの33GT-R。
ぴょん×2ママの34GT-Rは、ぴょん×2たちとでお留守番。

画像


画像


最近、職場の中でもめっきり車好きが減ってしまった感があり、
久しぶりにツーリングに参加して楽しかったです
今度は、ぴょん×2ママの34GT-Rで参加しようっと

そんなワケで、深夜遅くに帰宅したぴょん×2パパ&ママ。
ぴょん×2たちのは、ぴょん×2ママのママがしてくれましたが、
やっぱりご機嫌斜めなぴょん×2たち。

画像


ぴょん×2たちがいいと言うまで、ナデコをさせられたぴょん×2ママ・・・

画像


特に、ぴょん太クンはしつこい。
痒くなってもひたすら我慢してナデコをさせるのです。

それに比べて、ぴょん吉クンは、意外とあっさりなのですが、
ぴょん太クンばかりナデコしていると・・・

画像


ふてくされるぴょん吉クン。
難しいお年頃なのね・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜 スカイラインがズラーっと並ぶ図は圧巻ですね〜!
お金のかかる趣味ですごいです

ふたりそろってなでなでされてるのかわいい。
その白いあごがたまらないの
コロ助のママ
URL
2009/09/13 22:06
コロ助のママさん、コンバンワ

車好きが縁で、結婚したようなもので・・・
確かに、維持管理は大変ですが、
ぴょん×2たちの次に大切ですね。

ふたり同時にナデコしないと、
ふてくされちゃうんですよ…
私も、ぴょん×2たちのアグーチは、可愛くて大好きです
ぴょん×2ママ
2009/09/13 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のお出かけ♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる