pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み過ぎ注意報!!

<<   作成日時 : 2009/09/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お水が大好きなぴょん太クン。
半年くらい前に牧草の種類を変えてからというものの、
ものすごい量のお水を飲むようになりました。
まぁ、その分牧草も食べてるから、
ふっくらコロコロのでっかい●が大量に出るのでいいんですけど・・・

画像


飲んでます、ものすごい勢いで飲んでます。

画像


ひたすら飲み続けるぴょん太クン。
まだ飲むのでしょうか・・・

画像


そんなに飲んで、お腹こわしませんか・・・
ぴょん×2ママの声は、ぴょん太クンには届いていない様子・・・

画像


これだけ飲まれたら、おトイレ掃除も大変だわ・・・
と、ぼそっと呟くぴょん×2ママなのでした。


にほんブログ村 うさぎブログへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おトイレ掃除は大変だけど、いっぱい食べて飲んで
出すのは良いことよ〜。私も今回のレキさんの不調で思い知らされました。でっかいウンチョス万歳ですよ〜。
牧草変えただけでそんなに違うのですね・・・
うちも今備蓄してるのが終わったらちょっと違うのを
お試ししてみようかな。換毛期だけでも、お腹に良いものを食べさせたいです。
レキ母
URL
2009/09/12 11:53
おトイレ掃除は大変でも、
ぴょん×2たちが健康である証ですもんね。
今の牧草に変えてから、
お水をよく飲むようになって、
ふっくらなでっかいコロコロ●が
出るようになりました。
牧草やペレットの種類によって、
●も全然違うようなので、
是非試してみてください。
ぴょん×2ママ
2009/09/13 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲み過ぎ注意報!! pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる